2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

静寂 後藤東京厚生年金ラスト

なぜか静寂のとき、目から心の汗が。余韻にひたる帰宅途中の電車の中で 後浦なつみコンの時に感じた、あの熱い渇望は今日はなかった。 例年のツアーよりも同じものを回数をいっている為に 慣れもでてきてしまっていたのかもしれない。 あまり身近にありすぎ…

そそそ それは反則ではっ

http://rakuen.ktplan.ne.jp/aikoku/ 勝手にリンク ピスーッ 面白すぎるやんけーっ この大連番 だれかDVDで発売してくれっ。

神様はその人が乗り越えられない試練を…

神様はその人が乗り越えられない試練をあたえない なっち談 宗教関係の本も好きだったりするので、おなじような言葉を目にすることあります。 ただ、けっこう私にとってはきついお言葉っ。 本当はもっとじっくり書きたいテーマだけど、ちと「訂正シール貼り…

めぐーる

キュートのコンサにいってきました、めぐーるかわいいよ。(携帯更新) って後藤コンなんですけど。 タイガー半分。ガン見でした。 (パソコン更新) ディナーショーいってから、やはり「じっくり聴く曲は聴く」 暴れる曲は、極端に暴れる。メリハリがつきま…

今週末は…

明日が大宮・後藤さん夜 明後日が急きょ大宮・なっち夜の予定です。 会場で遭えましたらよろしく? 後藤さんは、カジュアル・ディナー・ショーに行ってから初めてのコンですので 自分がどういう反応するか?楽しみです。 ずっとタイガーモードだったりして。…

クイズ・ヘキサゴン

写真は、先週のハロモニなんだが、重さんが中澤ねーさんに抱きつくシーン。 なんか色っぽい表情のねーさんっ…ってそれだけっす。 クイズ・ヘキサゴン 矢口いい仕事しているぞ。 あの番組は、最下位をとって最後のクイズで「あほ」な解答することが 一番目立…

娘どきゅ

こんこん…そんなに大雑把に作るんかい。もっと細かい子かとおもったら 大胆な子だったのね。

カントリーのファンイベント

写真はまったく関係ないんですけどm(__)m ぼんさん、瞳、ゆきどんとの組合せが面白くてっ。 DVDに入っていた「カントリーのファンイベント」の様子はいいですね。 バスから降りてメンバーとの初顔合わせが「あの衣装」っいいねーっ。 もう何回もイベント…

保田圭・稲葉貴子・アヤカの日帰りバス旅行DVD

保田圭・稲葉貴子・アヤカの日帰りバス旅行が収録されたFC限定のDVDがやっと到着。 イベントが3月12日だから、半年以上…ま6月の他も収録されているからしかたないか。 事前準備やらバス到着時の3人の反応など、DVDじゃないと分からない部分や …

彼女はここにいなくても

熊谷の時にも感じたけど、MCうまくなったね後藤さん。『二十歳になってお酒が飲める年代になったというこで倉敷の後、最初に飲んだのが焼酎』 ヲタ『うぉーーーー』 (オイオイ、最初から焼酎かよっ) 『でもね、カシス系の〜』 そ、ここで最初からカシス…

後藤さんディナーショー10/15夜

彼女(保田圭)のディナーショーに2回参加してから、久々のディナーショーですよ。メイン推しは彼女、 でも後藤さんのコンサートは特別。先日の熊谷も昼夜いっていますから、 いつもの、心地好い疲労感一杯での満足感を知っているわけですよ。 今回はディナ…

後藤コン at 熊谷 その2

MCを詳しく記入している方を見つけましたのでリンクしておきます。http://d.hatena.ne.jp/maki510/20051001稲葉のごっちん観察日記03 http://www.helloproject.com/diary-inaba/niki03.html 熊谷昼…本人にはちゃんと分かる。 夜は見切れているかな? ちょ…

後藤コン at 熊谷

久々の後藤さんのコンサート、良かったです。事前に少し悲観的な予想していたのですが その心配も吹き飛びました。 ただ、お願いしたいのは、「モニター」設置です。なんとかなりませんかねーUFAさん。 後方席や、二階席(親子)は双眼鏡必須ですよ。今回…