2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブドア問題

いまサンデープロジェクトで堀衛門がいっています 「放送は、時間が限られる。インターネットなら放送されなかった内容や、楽屋も同時に流すことができる」っていっていおります。 著作権の問題もありますが、ぜひやって欲しいことはラジオ・テレビの番組の…

モーニング娘。が出てくる「夢」を見た時、初めてでてきたのは彼女でした。 今朝も久々に彼女が出てくる夢をみました。 あるイベントに小人数のファンと一緒に参加している私。 しかし、彼女に気がついたその他の人達がどんどんと参加して イベントがメチャ…

いま出来ること

いま出来ることはなんだろう。グッズはほとんど購入せず、サイリュームも電池式にしてコストダウンしている そんな私が、いま、メロン記念日に対してできること、まだ購入して無かったシングル(CWスキップのため)と DVDバンフレット(以前のも)を購…

セクスィーなちみ

最後の曲の前に、なっちが司会役で「それぞれの役で、自分がやりたかったのは?」という問いかけをしました。 柴ちゃんが「私は審査員がいい」には笑ってしまいましたが、なっちの時に「セクシィー」という審査員(観客) の声に対して、すこーし怒りをあら…

メロン記念日 レビュー・コンサ

後藤さんのコンサートの次に大好きなのがメロン記念日さんのコンサートです。 先週の日曜日に安倍版のレビュー・コンサにいってきたのですが、やはり私にとっては、メロン版が本命。 12月の渋谷公会堂以来です。12月はセカンドアルバムからの曲も多かったの…

まだ分からない感情

1/30ハロプロコンでHPオールスターズが一同に出てきた時に、じわーっと感激してしまった気持ち。 それがまだ自分の中で理解できておりません。 もちろん彼女が歌い手として復帰、うたばんへの復帰と嬉しいきっかけはあるのですが、 それ以外の何かの気持ちが…

いま出来ること

毎朝、仕事に出かける前に彼女の写真に挨拶していく「ひかり」です。こんばんわ。 昨日のメロン記念日のレビュー・コンサートの帰りにハロショに行って、彼女の写真を購入。 さっそく会社のパソコンディスプレーの横に置きました。いやーこれはなかなか良い…

DVD特別企画の文字が

(^▽^;)/あれ 「これまで販売してきたハロプロDVDの中で様々なチャレンジをしてきた ハロプロメンバー達。今回は、ハロプロメンバーの中から保田圭・稲葉貴 子・アヤカの3人が緑あふれる自然の中で“飯盒炊さん”に挑戦!美味し いカレーは出来るのか!?…

バス・ツアー当選しました。

\(●^o^●)(●^o^●)/ 保田圭・稲葉貴子・アヤカといく日帰りバス旅行 当選です。 申込チラシをよーーーく見てみたら、

なっち復帰

なっちのレビューを見てきました。 復帰おめでとう。 コンサート部分での「なっちコール」、聞いていても やっとなっちが帰ってきたよ やっとコールできるみよ というような想いが伝わってくるような 迫真のコールでした。 体調崩してから久々の現場でしたが…

インフルエンザ

頭がぼーっとしています。 会社休みました。 忙しくて、あまり見ていなかった彼女の出ていた番組 みています。 えーなー やはり。

追伸

娘。ドキュに 小さく出演してしまったようです。服装だけで確認なのですが 近くにいたツレ2人もちゃんと写っていましたから3人連れで間違いないようです。 これでテレビは3回目の出演だーっ。 「あっこにおまかせ」以来だなー。通帳もっていってナンバーで…

かおり

1/30のハロコンでは泣けなかった私も、今回のハロモニでは泣いてしまいました。 ハロコンでは感じられなかった「モーニング娘。からの卒業式」というのを しみじみと感じました。石川さんが・・・・・・・ 1/30から「娘。ドキュメント」や他の方のサイトを見…

見逃した_/ ̄|○

仕事の忙しさにかまけて、彼女の出演情報を見逃してしまった。 「生活ホットモーニング」とか「ハツラツ道場」とか NHKにでる予定になっているとは。いかんぜよっ。 彼女に遭える機会を自分から減らしてしまうとは。 さっそくポケモニの出演情報をこまめ…

彼女から勇気をもらった

という自分の気持ちだけは確かにある。「彼女は勇気を与えようとした」かどうかは分からない。 昔、ジーコが選手の時の鹿島アントラーズ、優勝した時にある女性が「私はジーコに病気を直してもら いました」とテレビで言っていた。「動かない体が、鹿島を応…

疲れ果てたあなた 私の幻を愛したの

「オリビアを聞きながら」にこんな一説があったと思う。本当に付き合ったとしても、相手の総てが分 かるわけがない。恋してしまって、相手の中に理想像を求めてしまう。そんな気持ちだろうか。 娘。ドキュメントで飯田さんのリーダーぶりなどをメンバーから…