2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さって息抜きも

終わったし、早朝残業開始だなっ。

往年の・・・

昨日のTBSの番組、最初から見てしまいましたわ。 うん、懐かしい曲が一杯だ。 って・・・・ じっくり聴け曲が多かったので良かったわ。 おにゃんこ系すっとばしたのは、やはりTBSだから? アイドル系がちょっと少ないのか残念だけど それも入れたら何…

平凡な日々は続かない

父(というか社長というか)が入院で (°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°) 昨日バタバタしておりました。 まある面「想定の範囲」 ウロチョロ へ(^^へ)))(((ノ^^)ノウロチョロ ですがかなり仕事を肩代わりしないといかんので ばたばたしておまりす…

あぐら

女性があぐらをかくのは、普通なのでしょうか。 今回のハロモニは「椅子」だったので彼女は普通に座っておりました。 その前は最初が床座りだったのですが、彼女だけあぐらでした。 ま、彼女の場合は似合ってしまっている…のがまた困るのですけど(^.^) さっ…

宴が終わった後で

圭ちゃんファンの皆さんとの飲み会に参加。 なっちコン・フルコンプとか。 羅生門での花束作戦の話とか。 話題はつきない。 _/ ̄|○ あの・・・そんなコアな方々のと自分比較すると 落ち込むので なんなんですが 気持ちがあればいーじゃっん。 (終了) これ…

順番忘れたけど・・(ヲイ

とここで 握手会やりますの発表。おっし。ええやん。 あと、圭ちゃんから発表 「みなんさがたくさん申し込んでくれたおかげで、次のツアーも決定したよ」 圭ちゃん泣きながら話していたよな。前だからよくわかった。 \(^▽^)/ \(^▽^;)/ うん なんとか気…

サプライズ

ファンとのまたーりした空間が終わった後・・ 急に「あっちゅの誕生日を祝おう」サプライズが。 いや これにあっちゅ感激。 それみて こっちも感激。 いままでのもやもやした自分の気持ちを吹き飛ばしてくれるような 感激。 このサプライズを体験するだけに…

イベントは・・・・こんなもんか。

自分の推しメン以外の方の賞品が当たって、本当にうれしいのか (ってゆーか まったく当たらなかったひがみかもね) なんか つまんね。 てゆーか自分の気持ちにばかり注意向けすぎっ。

股下

そんなテンパった気持ちとは裏腹に、 だらだらしたファンイベンとの最中、 唯一楽しんでいたのはステージに立つ三人の 股下の長さ。 見た目の足の長さだ。実際の長さではない(と信じたいわ) 並びは左からあっちゅ・圭ちゃん・アヤカ 身長は その順番で あ…

正直、テンパっていた。

自分の中の気持ちに整理がつかず、まったく楽しめない。 初めて八景島の握手会で緊張してテンパっていた時とは別に ちがう意味でテンパッていた。 圭loveなのか、圭ヲタなのか。 「そんなくだらんこと悩むな」と言われそうだが この時は真剣だっ。

室内イベントっていっても

詳しい内容は他の方からも報告あるか・・・ごめん削除。次のイベント会場に到着。室内でステージらしきものがある。 大きさは10mくらい? そこを中心に、400人越えの人数を左右にふりわけている。 一つの列に約22名のヲタが並ぶ。 その列が22列ある。 …

清く正しくって ヲイ

紙飛行機大会を終えて、ポティロンの森に戻る途中 私達が使った飯ごうを水場で洗っている方々がいる。 こういう時には大きな声でお礼をするのが 圭オタとして正しい行動だっ(って誰が決めたんだよ「ありがとー」というと、結構他のヲタも同調してくれた。 …

「ばす」ツアー その3

ああっ なんとかコレで終わりにしたい。もう一週間だぜー。

ipodな日々

いま、ハロプロ系列含めて、こんな各種音楽をいろいろ詰め込んで 40ギガのipodも残りわずか。1曲2時間なんてのも含めて現在4000曲。 このごろの楽しみは、シャッフルモード。 全曲シャッフルすると4000曲からランダムに 曲が。娘。の後に、ゴアトランスがか…

中野ブロードウェー

昨日はCDあさりに、中野/御茶ノ水ツアーを敢行致しました。 音吉と、久々にいってできていてた中古CDのお店をメインで いろいろと探し物。 ゲットしたもの モーニング娘。 Memoty〜青春の光〜演唱會 (台湾版) 子犬ダンの物語・サントラ 菊池桃子 卒業…

うーん 今日も

眠気すっきりドリンク+栄養剤の日々になるよかーん。 朝4時です。早朝残業開始の時間です。 20日は秋葉方面/中古CD屋/レンタルCD屋あさりで うっぷん発散だー・・・・ バスツアー レポ なんとかその3で終わりにしたいわな。 わなわなわなわなわな

ヲイ こんなオチかよちっ。

まだまだ続きます (まだひっぱるかよーっ)

あれ あの肌色は

あの圭ちゃんが予選トップの方の飛行機をしゃがんで取ると あの、ローライズなジーンズから、アヤカ様よりも大きな 肌色がっ。(*/∇\*) キャ あっあっあっ アヤカ様が「チロッ」なら 圭ちゃんは「べろっ」て感じ。 あっ また 圭ちゃんが拾いにいく。 「べろ…

『みんな飛行機に夢中で・・・』圭( `.∀´)

せっかく側を通るのに、話しかけないヲタが多数。 オレと同類。 寂しがって、圭ちゃん嘆く嘆く。ガッツキのチャンスなんですが・・・そんな事忘れていました。 この企画ありなんですか? 全部11号車ですので予選として22回のフライトが続きます。

飛行機に萌える 

トライ・アンド・エラー なんども投げ方を変え、飛行機の折り方を変え、チャレンジ 夢中です。もう夢中です。 みゃ−みゃー 〜(=^・・^)ヘ (((○ ○)))ヘ(^・・^=)〜 みゃーみゃー 猫じゃらしを与えられたネコでつ。 さーっ私の番です。 飛行機の着地地点には3…

混乱・・・

コンヒュージョン ういる びー まい エピタフ 自分の感情に翻弄されSLDKklSDFatad ilfAWE YFnlxifdchy;たかいたをんしていくすくお そんな自分の感情を誤魔化すように、11号車までの撮影が終わる間 紙飛行機をいかにうまく飛ばすかに熱中。 大の大人がですよ…

アヤカ様

ここで「さん」から「様」に変わっていることに注意しよう 。。。φ(◎◎へ)フムフム私の中で、「様」をつけるのは、別格の圭ちゃんをのぞき リカ様だけたったのだ。 アヤカ様と、同じ目線じゃありませんか。 〜(m~-~)(^^ )スリスリ 『あの二人きりでどこかに…

写真撮影・・・

「ばす」を前後半分に分けて約22名、この方々を順番に、 3人と同じ列左右と、あとは後ろにならんで撮影 まずは一号車から,様子をみていると (☆゜o゜)あれ?っ 左から あっちゃん・けいちゃん・アヤカ ヲタ123と順番にならんで 次あっちゃん・けいちゃん…

「ばす」ツアー その2

→ ローライズ ちゃうやろっ。 さて、メインの飯ごう炊さんが終わったので、帰りますか。 ウラァ ( -_-)=○()゜O゜) 違うだろっ。 何か次やるみたいなんで移動でつ。 園の外に、なにやら「ばす」に囲まれた、広場に集合。 ここで「紙飛行機飛ばし大会」・・…

カレーも無事に食べ終えて。

カレーの味はうーん(=_=) 圭ちゃんたちが作ったという付加価値 以外には・・・なにも言えないっす。 ごめん、カレー自分で作るほうなんで 正直うるさいのでつ。 ここで3人退場、その時圭ちゃんいわく 「あれ私達はどこで食べるの?」(笑 それくらい打ち合…

あっちゅはどこに?

あっちゅ推しの隣の人、ずっとルーを配っている あっちゅを探しているが 「わからない」 「まさか体調悪くしてしまっているのかな」 「どーしたんだろ」と心配する。 後で事件真相が解明。 なんとあっちゅはルーを配る時に、 座って丁寧に配ってたんだ。 あ…

「アヤカ様といくバスツアー」に間違いない。

ヲタ神様は、私に 「アヤカ推しになれ」 とご命令なさったに違いない。 美しい。 奇麗だ。 可憐だ。 なんという姿だ。 すらっとした長身。 ええなーっ。 (〃∇〃) ポッ

アヤカ様 神 神 神 

アヤカさんは途中、ファンのテーブルに座って会話したり。 あれ、いいな。いいじゃないか。フレンドリーで。 私達の席からは圭ちゃんやあっちゅはあまり見えない。 アヤカさんが私達のテーブルに来てくれた。 私の容器にルーをよそってくれる。 手渡してくれ…

「事件は現場で起きているんだ、そっちじゃない」

ちょっと受けた。あれヲレは何しにきたんだっけ? とにかく似も、煮立ってないものは 食えない。 初めから、FCの運営の中にどれだけ準備していたのかわからないが 太いマキしか近くになかった。着火剤などは用意されていなかった。 火起こし/炊飯に詳しく…

「仕事しなくていい」

ってことじゃないの。 なんじゃそれは。 サラダ担当だって、簡単じゃん。 これって、火起し班にすごーーーーーーーーーく負担を負わせる イベントじゃないの? オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ ひでーー 飯ごうをもって、火お越し班の場所にいく。 な…