2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次のハロ現場は、

5/2圭ちゃんディナーショー そう こっちが本命ですから。 床屋いってスーツ新調しなくっちゃ。

ハレ(非日常)とケ(日常)。

他のHPより 「古来、中国の思想では”陰陽学”により全ての物事は陰と陽で成り立っていると言われています。 或いは”昼と夜”又は”光と影”等とも言われ表裏一体で扱われることが多いようです。 日本においても”晴れと褻(ハレとケ)”という言葉があります。」…

後藤とは「戦い」

3人の中で単独コン参加が一番多い後藤コン。 アイドルとしての後藤のファンというより、コンサートのファンとここでも書いてきたが コンサートの中で、 自分がどんどんと追い詰められる。表情でいえば「キーっ」と険しくなる感じだろうか。 後藤を目の前に…

松浦は「??」うまく表現できないなー

小さなホールでハロメンのコンサートを見、初めて10m先に本人がいるのを体感したのが 松浦八王子コン。その頃は娘。本体はまだまだ巨大会場で、豆粒のような本人達よりも スクリーンをみるコンばかり参加していたので、ショックを受けた。 そして小さなホー…

安倍とは「なごみ」

正直に話そう。実は安倍さんには「関心が無かった」わー怒られそー。 アサヤンでデビューしてから安倍さんには「あっ違うわ」と違和感を持ち続けていた。 それは「自分はこういうタイプを推さないな」ということ。 嫌いとかいうのではなく、他のタイプを推し…

後浦なつみコンは、ヲーディエンスを試す。

後浦なつみコンは、ヲーディエンスを試す。 29 日、中野サンプラに昼夜で参加。 久々の後藤コン\(^▽^;)/じゃない、後浦なつみコン。 このコンは、参加する「ヲー」ディエンスを試す(と感じた)。 正月・夏のハロプロもそういう傾向があるが、 私の中で後…

木村さーーん

GWはハロプロ・ウィークになりました。 ただ、パスツアーに申し込まなかったので アヤカ様には会えませんので、 写真でガマンします。AYAKA―アヤカ写真集作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2003/08/01メディア: 大型本購入: 1人 クリッ…

さてさて今後の日程は

4/29 後浦なつみ 昼・夜 5/ 3 松浦 夜 5/ 7 娘。 夜 5/10 保田圭ディナーショー 5/21 松浦キャプテン 6/11 後藤イベント 7/24 ハロコン最終あれっこんなにいつ、申し込んだっけ_/ ̄|○ 連休・・・・・・・・・・・ いったい全体・・・いつのまに。あのーその…

いつか、モーニング娘。達も

16年後に初代モーニング娘。達がコンサートをやったら 中澤ねーさん、ほぼ今のピンクレディーの歳ですよ。 やりませんか 中澤ねーさん。 今年のハロコンで久しぶりに体を動かして大変でしたでしょうけど また、歳とってからやりませんか。 やりませんか、矢…

ピンクレディー

このツアーでまた解散するピンクレディーのコンサート最終日に向けて 宣伝も兼ね、テレビでの特集やインタービューが増えてきた。 録画してあった物をみていて、いろいろ感じたこと。 往年のアイドルが、もう47才越えというのに、なぜそこまでやるのか。 …

キャラ・メル

なぜか、オハスタでミュが終わったのにキャラメルが続いている。 続編決定か?マンガ連載か? 今回の台本・・・舞台での暴走台本無視の雰囲気を少し入れているから 前より面白いがなっ。 マキアート(テレビはほんとの犬ね)に 「開演時間を伸ばすために、前…

八王子昼

放置新聞によるとチケット持たないファン1000人が回りを取り囲み 矢口戻れと署名活動したらしい。 (個人情報保護条例/東京都に違反しせんようにしてね 東京都の条例は、5000人以下でも適応ですから) だから、あんなに市民会館前が混んでいたのか。 駐車場…

ねえS君、相談にのってくれる?

ヲイラ実は引退したいの。でもリーダー受けなくてはいけなくて 辞めるに辞められない。で協力してくれないかなー。 前にも前例があったけど、付き合っていることを公に報道してもらうんだけど それだけだと会社の卒業イベントに利用されて すぐには引退でき…

ある日の妄想

マネ「社長、やばいっすよ。他の芸能記者も嗅ぎ付けてきましたよ せっかくオールナイトニッボンも無事に終了して、うまく幕引きできたと 思っていたのに。」 「しかたないな。身内のフライディーから写真公開使って、あややと同じようにやるか」 マネ「そー…

生身の人間

電波男風に言えば【だから3次元はいやなんだ。裏切るから】でしょうか。 そんな三次元を好きになってしまった、性ですから。しかたないのですから。 アイドルが結婚しても、応援しつづけますか?妊娠発覚しても応援しつづけますか? 「脳内で妄想してカパー…

本妻は

彼女です。 アヤカ様は2号です。 まだまだ嫉妬まではいきませんなー。 所詮「役」の上での事でしょ。はっはっは。 (と大人の余裕と自分を納得させる) 次回、現場予定は16日の昼 八王子・娘。本体コンです。

アヤカ様

あの役ではアヤカ様が光らない。 いかんぜよー。 最後になって、すこし笑顔がでたけど、 ミュージカルが終わってからは笑顔全開。 それも、私の目の前で。感謝します。ヲタ神様。 そうですよ あの時カレーをよそってもらった私ですよ。 そうですよ あの時写…

wミュージカル

初見だったのもで どんだけアドリブなのか比較できないけど 「ちゃんとストーリーやっているな」と分かる部分が面白くなく(コラ 本人達、素になっている部分、大爆笑の連続でした。 テレ東おはすたを見てない連番者いわく「筋がわからん」 ま、私ほとんども…

電波男

という本をいま読んでいます。 「恋愛資本主義」「二次元対三次元」とかなかなか興味深いテーマ。 論理展開に飛躍が有り杉。 電波ピンピン飛ばしている・・・・・・けど 話は面白い。 もちろん、説得力があるはずもない(ワラ 彼女がイケメン好きなのも 中澤…

欲と運

「ま、当たったら儲けもの」という気持ちでFCで応募した wミュージカル最終公演 当たっちゃたし、1列目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!っ ま端だけど。 あまり「欲」を出してなかったのが良かったのでしょうか。 昨年の八王子wコン、自力2列センター以来。 …

バスツアー第二段

決まったようで良かった。なのに・・・ ディナー・ショーまでやるんかよっ。 ヲタから搾り取れる所はとことう搾り取る。 うん よろこんで搾り取ってね(#^.^#) どーしよっかなー。 コスト効率考えると、 ディナーショ 2回かなー。 短時間だけど、近くにいら…

安らぎの時

仕事の合間に ふっと彼女を見る 肩に力が入って カチカチな自分の体から 力みが消える 彼女の笑顔に 私は 勝手に 安らぎをもらう ディスプレイの横に 彼女がいる 昨日も 今日も そして明日も でも 永遠ということは 無いかもしれない 人の心は移ろいやすく …