2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン不足

次のコンサート情報が流れ始めたけど(ネタの可能性もあり) メロン単独がない_/ ̄|○

関西にいきたいっ

朝起きてテレビつけたら圭ちゃんがっ_/ ̄|○ チェック忘れておったわ。クイズ途中から観れたよかった\(^▽^)/ 今日明日関西は、ハロプロすね。 MBSテレビ/よりうりテレビを関東圏から見られたいいのに というのは、贅沢ですね。昔は関東のみで関西みれな…

踊る?観る?

後藤さんやらメロン記念日さんに対しては踊るが優先されているけど 彼女に対しては、観るを優先させてしまう。 石川さん卒業コン(最終)で、座り双眼鏡モードの楽しさを知ってしまって病みつきや (もちろん、ステージに近い席であれば双眼鏡などいらいない…

ケメ子汁全壊?

しばらく会社のデスクから消えていた彼女の写真。自分の彼女との距離感が分かる。 先週末から写真が復帰。そっ八景島限定のやつ。今日もおはよう。自分かわいいぞっ(ヲェ 初日は病み上がり復帰後だったので、2階1列からタイガーモード。双眼鏡で追う。 最…

2005夏のハロコン\(^▽^;)/ & (T_T)

最初は土曜日の昼、セットリストを極力観ないで参加したが 噂では聞いていた「元メンのラブマ」…泣けた。 自分の中で、娘。のビデオ録画をやり始めたキッカケもラブマシーン 娘。ファンであることをカミングアウトし始めたのもラブマシーンから。 いろいろな…

音楽戦士 ナルシス道重

いいキャラだしているぞっ。これから他の番組でもそのキャラを伸ばして欲しいな。

うたばん/フリフリピンク

先週のフリフリピンク、 ああやって「いじられて」いるフリフリピンクの皆さんを 見ていると私、お腹一杯です。はい。私が彼女の「成長」を見てきた番組「うたばん」だからかな。 往年のドジポールも復活。ジョンソン避難小屋などは「一切説明ぬき」で 分か…

ヲタ会は

先週末は久々ヲタ会に参加してまいまりした。渋谷ハロショいって ミージアム見て、その後またーりとヲタ話をするって やはり私の精神衛生上、かなーり良いことを益々実感。 ファミレスでハロモニを見るというのもなかなか。 手配してくださった方々、感謝感…

後藤さんの秋コンサート決まる

今年後半、最高のニュースだ。うれしい。 今年は春コンがなく,NUNとFCイベだけだったから。 さーて大阪誕生日は無理としても関東はなんとかいくぞー。 参戦されるかた よろーっ。 ひかりでした。 そんな彼女って保田圭

万物は流転する

これから何処にいくんやろ 私の気持ちは。 数多くのアーティストを応援し、ライブにいき ある時期からパタット、アルバム・シングル共に購入しなくなり ライブからも撤退・・・・・ 過去そんなことを繰り返してきたように思う。 娘。ハロに対しても、同じ事…

怒濤の半年

5月からの落ち込みはだんだんと復旧に向かってはいるけれども 人生の事・仕事の事・彼女の事からんで、なかなか立ち直れない。 先週は久々に近場でヲタトークをしながら飲み会。 うん、精神が元気になっていくわ。 またよろくしく。 ブログを初めてから、自…