2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

反省っっっっっm(__)m

ひさびさにハロメン関係の夢をみました。 はっきりした夢ではないのです。 よく分からないメインの人のコンサート?。 途中に休憩時間があり、前の席の方に行った私は 「あっここ6列で次は見るんだな」と前の方に来られることを 楽しんでいる。 コンサート…

後藤コンせっとりすと

熊谷当日までガマンできませんでした。 セットリスト調べ、順に曲をならべて iPodで聞いてしまいました。 いや おいちくない。 微妙だっ。 中間がまたーりし過ぎではないかいな。 いろいろ他の方の書き込みをみてしまって、否定的な意見もあったけれども い…

後藤コン キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!っ

やっと熊谷のチケットがきましたよ。 一桁ひさびさですよ。(/_;) 私にとっては大阪遠征しないので、初日嬉しいっっっん。 このごろ視力が落ちてきているのか、後ろ席だと 辛いんすよっ 助かります。

車遠征・723

ヲタ4人で車で道中ハロ曲を聞きながらヲタ話。いいっすね。 車の運転、長時間ありがとうございました。また車の方も出して頂き感謝感謝。 チケットを譲って頂かなかったら、今回の感激なかったのでしょう。ありがとう。 次のなっちコンに行くとすると…日程…

そしてやってれました。

これですよ、これじゃなくっちゃ なっちMC。 世界遺産にいきたいといって「四万十川」っヲイ ヲタから突っ込み入りそうになって、逆切れし (●´ー`)<ナマステー これっていついったんだけっ。ほんとなぜに急にインド人? アンコールのMC 、本来なら「…

みうな

今回、なっちの次には、「みうな」を中心に見ておりました。 本業の、歌の方での活躍はあまり見えないのが残念なカントリーですが フットサルの方では、 化粧うす目で男前にシュートするドリブラー、あさみ ディフェンスの要、里田 実は、みうなの出番は少な…

流れってあるでしょ。

シングル曲始まり、途中からカントリー娘。がバックダンサーで参加。 そこからカントリーのMCに。 なっちの衣装チェンジに時間かかるのをつぶすために使われているのは 目に見えていますが、それは辞めて欲しい。 カントリーのMCは聞きたいですが、この…

安倍なつみコン 24カラット

いってまいりました。ええ千葉の館山ですよ。関東でもなんでこんな端でやるんですかね。 「新しくできたホールなら安く借りられる」 「少し遠くても関東なら、ヲタはやってくる」 とか思われているんでしょうか。千葉のホールを総なめするんでしょうか。 参…

なっち

明日は館山くんだりまで出かけるわけですが、夜ですが初日です。 吉田てるみの番組でちちっとネタバレをやっていましたが さすがに曲名までは話していませんでしたね。 ということで、コンサートDVDと、シングル・アルバムに 加えて、娘。の昔の曲も聞き…

エリ写真集

今ごろは香港にいっている娘。達ですが 昨日、フラゲしてきたエリ写真集…、なかなか良いです。 個人的には「水着が多すぎるぞ」と、もっといろいろいな コスチューム着せて欲しかったですわ。亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)作者: 斉藤清貴出版社/メーカー: …

いろいろと

志村けんの馬鹿殿にwが出るみたいですね。楽しみです。 新曲と連動して、オハスタでwが毎日見られるのは良いのですが… 内容が_/ ̄|○ちょー子供向き。しかたないっすね。 キャラメル再開きぼーっ。 ぐーたん 矢口さんでたのでみましたが、 娘。脱退からみ…

ハロプロ☆パーティー 八王子

ハロプロ☆パーティーは初日の2度目になったので、ちょうどよく楽しめました。 初日はどんな曲をやるか分からないから、楽しみですよね。今回は初日ではないので… あれっ?NEOって何ー?ということはおいといて。 席は1階最終列でしたが、 メロン記念日さん…

連番者 募集中おわり

ハロ☆プロパーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜 <出演>松浦亜弥・W・メロン記念日 http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-matsuura.html#049月/3日 (土) 八王子市民会館 14:30開場 15:30開演 初日です。 どんな曲をやるか楽…

連番者 募集中

ハロ☆プロパーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜 <出演>松浦亜弥・W・メロン記念日 http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-matsuura.html#049月/3日 (土) 八王子市民会館 14:30開場 15:30開演 初日です。 1階の26列という チ…