2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白-夏先生ふりつけ

http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_06.html GAM&モーニング娘。『第57回紅白歌合戦』 - 掲載日:2006年12月28日 松浦亜弥と藤本美貴のユニット、GAM とモーニング娘。のメドレー!! 『THANKS! 歩いてる 2006 Ambitious バージョン』 の振付を担当し…

稲葉貴子

http://www.gekidan-online.com/news/26.php http://www.helloproject.com/schedule_butai_index.html誕生祭に一番近いのはこかかしらん。水木英昭プロデュース 『眠れぬ夜のホンキートンクブルースEPISODE1〜上京編〜』2007年3月28日(水)〜4月2日(月) …

夢の中・・・・

そんなことも合ったのか・・ あっちゃん、夢の中に登場。 ギザ ウレシス 夢の中では、あんなことやら、こんなこと。 いやーん、書けない(~~) そこに、ベリーズ工房やら℃-ute(めぐ居ない)も乱入して・・・・ (他のエルダーいないし、エッグは兎も角、娘…

稲葉・ゆきどん観戦?

もちろん私がいない1階席ですが、そんなうわさが狼経由ではいってきました。 おーっ あっちゃんと一緒のクリスマス やたーっ。

メロン記念日とクリスマス

なんか例年メロンと一緒じゃんっ。 さて、あまり新しいことを期待していなかったこともあったけど よかったです。 ロックテイストの新曲の前に、海外曲をいれたところなど 最初セットリストみたとき、「なんかなー」と思っていましたが、 実際には、1公演で…

あっちゅんディナーショー来たー

チケット料金:¥14,000(税込・ファンクラブ特別価格) ラ・クロシェット 保田圭/稲葉貴子 6歳未満 2月11.12日後藤さんのブログにあった ディナーショーってこっちか。38,000円の。シャ乱Q クリスマスディナーショー 2006 に後藤真希のゲスト出演が決定しま…

チケット到着メロン

24日はくそ席で昼夜メロン記念日にいってきます。 新しいことはあまりないろうけど、水戸黄門のように、笑点のように、吉本喜劇のように パターン化されてしまっているかもしれないけれも・・ 予算も無さそうだし・・・でも、楽しんでくるぞーっ。

眠れないっ・・・違和感

帰宅してからも悶々としている。 寝付けない。 悲しみが襲ってくる。 「ああ、めぐがいなくなったのは事実だったんだな」 やっと実感できた。 まだ、諦めの境地には達していない自分。 悲しくて、寝付けない。 しかたないので、圭ちゃん卒業dvdをみる。 モー…

ときめき

今回、握手の時、テンションは↓↓下下↓↓。 握手前に℃-uteメンバーから、直接プレゼントを渡すのだが、一人だけ担当して、それが交代していくのだが、前の列でプレゼントを渡すのが、愛理から岡井ちゃんに変わって「やったー」と少し思ったけれども、 ときめき…

℃-uteだったけど、℃-uteじゃなかった。

私にとって℃-ute=「めぐ」だったと今回の応援企画で、改めて感じさせられた。 決して、寸劇が学芸会なみだとか、ポラの時にヲタを3人さらしものにするのがイヤだとか、 小学生コントが......(笑)とかいうわけではない。 曲も好きだし、マイマイも良い味…

メロン記念日にもいくぞーっ

来週は、久々のメロン記念日、東京厚生年金です。 年内最後のハロイベント。 24日昼夜に参加予定で・・・オークション中。 がんばるぞっと。

明日は℃-uteの日(クリスマス)

久々の℃-uteです。めーぐるの突然の脱退いらい、久々の。 めーぐるは、私の心の中で永遠のアイドルとして生きています。 生身のめーぐるにはもう会えないかもしれないけれども ばっちりと、心の中に、焼き付けました。 さて、その準備といってはなんですが、…

嫌だーーー

と朝1時間ぐらい葛藤してから、出社しているわたしです。 出社拒否直前です。 でも、 その葛藤さえでなかった2ヶ月は、そうとう神経にきていたようです。 ℃-uteのアルバムについていた、DVDを久々みましたが めーぐるを見ても凹むことはありませんでし…