2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

●ハロプロアワー 誰だ、重さんを司会に抜擢したやつはぁ。グッッジョブ。 いままで一番面白いぞっ。 毒吐き重さんが、年上の柴ちゃんをいじめる図。 地上波ではできない、気軽さか。 いままでの娘。的なキャラとはちがうけども 楽しめるさっ。 ●恋するフットサ…

八王子ハロパ昼

本体の卒業にかんしてはなんにもなし。まそーだろうとは思っていたけどね。個人的には最後に「ごっちんコール」の後に、「ののコール」、「美勇伝コール」がつづいてあったことに感激しましたわ。ののちゃん初日は大人しかったののちゃん、いやー暴走しまく…

祝復活 いっしーさん

id:ishicoro 今日の特別ゲストは、あの問題でしばらく現場で会えなかった、イッシーさんでありました。元気そうでなによりです。よかったー。 いやー、熱いぁこれくらいじゃなきゃね。 こっちも、ひさびさにイロイロ考えさせられらましたわ。 刺激になりまし…

まっさらブルージ-ンズ

http://i.ztm.jp/iztm/html?uid=NULLGWDOCOMO&stcd=null&file=/iztm_htdocs/html/cute/cute.html キューと、具体的な情報がでてきましたね。まだまだ準備中のようだけどね。 ごっちんも新曲きますね。たのしみ。

お仕事っテレビっ

なんか仕事いま大変なんだけど、 残業なんかやろうとおもえば、いくらでもやれる 立場的に「与えられた仕事」ではなく 自分でつくり出す仕事であることが やはり違いが有るのかな。 会社の運営状態もそんなよいわけではないから 安穏としていられないのだけ…

℃-uteのデビュー曲

愛まいみーさんのブロクには http://blog.goo.ne.jp/ai_maimi ℃-uteのデビュー曲というのがあったのだが・・・ いま18時40分には、なくなっている_| ̄|◯http://www.berry-cute.com/ えっ℃-uteのイベント? やば 安倍さんの大宮とかぶっているぞっ。

半蔵門ひとみ/後藤あゆみ北っッっ

http://www.up-front-works.jp/mobile-iro.html の下にこんなのがあるのね。 着うた(TM) ルビー大谷と池尻ハニー シャイニング愛しき貴方 04/26 着うた(TM) 後藤あゆみ ちょこっとLOVE 04/26 着うた(TM) 安倍なな 黄色いお空でBOOMBOOMBOOM 04/26 着う…

マシュー深夜復活ですか。

ゴールデンにでるようになって見なくなったのに、 久々。楽しみです。昔のパターンだわ。なんのがゲストっ。懐かしいパターン。 一時期はハロメンかなり取り上げてくれたんやけどなー。 復活大賛成っ。(追加 あれ番宣?)

妄想のキュート

私は村上愛。めーぐるって呼ばれている。中学生女優(アイドルでもある) 今日は、新曲の練習。 みんなごめんね。スタフィー4の曲をキュートが歌っているのは知っているよね。 でも、発売日にオハスタには出られなかった。期待していた人も多かったみたいだ…

斉藤ひとちゃん、自前のドレス

チューブっぽい(?男なんでファンションにはうといのでどう表現したら良いか)感じで、色はもちんんセクシーな紫。左足の方がはだけるような形になっていて、始終気にして(隠すのではなく、見えるように)いたのが印象的。左胸には同じ色で花をあしらった…

FCイベント 斉藤・アヤカ

イベントは「稲村ケメ子」以来の赤羽橋パシフィック・ヘブン。今回は、仕事をお茶の水でこなして(ってゆーかイベに合わせた) 早めに仕事を終えて、まずはレンタルCD屋さんへ。打ち合わせ場所から 歩いていける距離でうれしい。けっきょく10枚ほどアルバム…

ベリーズ工房出演の「音楽戦士」

http://d.hatena.ne.jp/teine/20060408 ハロプロ生活科学研究所 手稲さんのページ画像付き http://38.breakthroughmusic.jp/ エンマクさんのホームページで 観覧の模様があります。いいなーっ。 こういう編集前の素材って、そのうちネットで簡単にみることが…

あなたにココにいて欲しい。Wish you were here

ののちゃんのソロの時に、そして「I wish」の時に 感じてしまったんだ。 まるで、あの人が一緒にいるかのように。 本来そこにいてくれるべき人が、いるかのように。 あなたにココにいて欲しい。Wish you were here これはピンク・フロイドというプログレバン…

ハロパ後藤キャプテン公演 初日

1日すぎて、心地よい疲れ。久々だっ。 ハロパだというのに、後藤さんのコンサートのような満足感。 他の推しの方の満足感について心配してしまった。ごまこんヲタとしては大満足。 某テレビで「今年セクシー担当なんです」といっていた後藤さんは、エルダー…

℃-ute in おはすた

今週は 小春ちゃんで終わってしまった_| ̄|◯ 来週スタフィーの発売なので、登場期待しております。 スタフィー1の時は、ベッキーが歌い、 オハスタの6時45分〜7時の間で曲を、 何回もリピートしてくれたんだけどねー。 期待しております。 http://sore…

2006年5月度「カジュアルディナーショー」

http://www.helloproject.com/newslist/caju5_0604031700.html うむ、稲葉さん出ないのか。保田・稲葉なら即申込みだったんだがっ。 ちょっと考えよっ。