2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あややパチンコ/さすがパチンコヲタ・ハロヲタ

http://d.hatena.ne.jp/pikkam/20060628 いつもいろいろ、情報世話になっている方ですが パチヲタなのでまさかといってのぞいてみれば・・・・ 会場にいらしたのですね。脱帽ですっ。

保田圭 in ごきげんよう

おっ久々の「彼女」ネタだっ。ごきげんように登場。O氏感謝。早めに情報教えてくれて。 ショートッカットで明るい色の髪色の圭ちゃん 久々だよっ。こうゆっくりトークきける。 関西方面に、ねーさんといろいろでていたのですがあまり見ることが出来ず。 メデ…

稲葉貴子

稲葉さんみうなさんのイベントの続きはは一週間のびのびになってまっていたよー。 半分できたんだけど、・・・・・・ えっと携帯電話の画面にはハロプロ関係の画像をほとんど使っていなかったのですけど いまはもちろん「あっちゅるりん」こと稲葉さん3パタ…

ほか

本日読んで感激したもの月刊「文藝春秋」のなかの例の鈴木宗男問題で外交官をうにゅうにゅられた、 佐藤分析官による 「21世紀最大の発見、ユダの福音書」 佐藤分析官と宗教って関係が面白かったこともあるけど もともと 新聞でも話題になって興味あってお…

時間を自分のものに

完全にパソコンの便利さに浸ってしまった生活だけど、 よーく時間分析してみると、無駄につかってるんだよね。 仕事中ネットで調べ物していると、 インターネットがいろいろな興味をつなげてしまうせいがあるから 自己コントロールしていかないと、時間消費…

ハロモニと掃除と整理の日曜日

ってもウインドウズの方なんだけど、ネットワークいじってあそんでいたら、 ハードディスク・レコーダの操作がパソコン経由ででくなきなってまった。 設定しなおしていたら、 忘れていた・・・ポップジャムのあと番組には、りかちゃんとごっちん出演だったの…

℃-ute応援イベント No.4

なんです。始めていっきました。七列とこのごろのコンサートより良い席。 中野32列連続はないだろっ。でもこの二人ですよ。どこまでが作家の脚本なのかはしりませんが この二人の暴走ぶり(とくにマイマイ)は、往年の辻加護を彷佛させるような といっても…

最初のトークから

___ψ(‥ ) カキカキ すべてメモからなので、いいかげんな所沢山あります。訂正しますんで、なにか有りましたら教えて下さい。 音源売ってくれっ。UFAさん。 2003年の夏?ハロで始めて一緒になり、互いにコンサートなどでは一緒になる機会はあるけど、オフ…

6/15久々の生あっちゅ(稲葉貴子)でした。

今回はコメント欄に書き込んでくれているO氏も同じ回に当選し会場近くで合流。 雨の時は、待つ場所がなくて赤羽橋は困るよねっ。 会場十分前に入り口前で、整理券(パウチ)を貰う形になったんだ。知らなかった。十番台後半だったので、 よしいい席狙うぞっ…

稲葉貴子、みうなバシフィック・イベント

http://d.hatena.ne.jp/hikari002/20060524 という秘密兵器をもって、いざ、パシイベ会場へっ。(///∇///) 稲葉さんバージョンの シャイニング 愛しき貴方 「みうな」と二人で、太陽とシスコムーン・バージョンの DON’T STOP 恋愛中 堪能してまいりま…

℃-ute あははは 笑うしか無い。

http://rakuen.ktplan.ne.jp/aikoku/ 亜依國精神さんから知ったんだけど、なかなか考察がおもしろい。 やはり、ヲタに知らせないで、急にイベントやるのが告知としてはベスト。 CD売りたいなら、いまのように、シンセイドウとかにイベント仕切らせて1千枚…

DVD撮影なし メロンはここだけ

斉藤さんばかりみてましたわ。結局。あまり長文感想をかくまでもない。 「メロン最高っ」「ひとみん、最高っ」 自分の中では、一番燃えたメロンコンだったかもしれない。 やはり、斉藤さんへの推しが強くなったこともあるかな。 ずっと斉藤さんばかりみてい…

さーて明日は2公演

体が持つんでしょうか。おじさんにはつらいであります。とさかさん(私が推すDD系稲葉さんファン)が、稲村ケメ子パスツアーからメロン夜公演に直行する予定。 無事開演に間に合うでしょうか。 また公演後会えるでしょうか?楽しみです。

アサヤン的なもの

夜中テレビをつけていたら、リボンの騎士の宣伝のために練習風景をやっていた。 娘楽苑にも紹介ないぞ? 面白い。マルシアと高橋の練習風景。そこに監督が・・・ ああっ懐かしい。 これって、 こういうのって、 私が娘。に夢中になっていた「アサヤン」のノ…

コンラッド・シュニッツラー Conrad Schnitsler

今回もう一つの目的は同じ中野ブロードウェーにあるSHOP MECANOさん http://blogs.yahoo.co.jp/adoopt_s/36947252.html で紹介されている、ドイツ・電子音楽の騎手、コンじいさんのアルバム。 自主制作CDRにパソコンプリンタで紙ジャケだわ。でも中身がいい…

自分にとってハロプロってなんだろう

メロンターゲット初日いってきたよっ。 稲葉さんのバスツアーにいかずにさっ。 ま仕事の関連で二日まるまる開けるなんていまの状況では無理だったし金ないしっ。 久々のメロンだったので、準備万端。 ライトペンなくしたので緑購入。 ミズノに電話して「膝に…

矢口破局?

某事務所での会話(妄想) A「矢口には違約金を払ってもらう」 B「そのためにも、いろいろなテレビにでまくってもらうわけですね」 A「いや、忙しくして、小栗に逢う時間もなくすんだ。これで別れるだろう。」 B「…」

めーぐる おたおめっ。リンク

http://murakamimegumi.nobody.jp/ ハローキッズはさすがにみていなかったわ。 http://www.finito-web.com/ari/plo/mm.htm 知らないことが多過ぎる。http://park7.wakwak.com/~nonono/log/200312a.html ここの画像・・・欲しいっ。「…ずっと大好き」おれもー…

con

新しいアルバムでるみたいだなー。 http://blogs.yahoo.co.jp/adoopt_s このMECANOというCDショップは、ハロプロのメッカの一つである中野ブロードウェーにあるのである。困ってしまう。無性にこの、電子変態音楽を聴きたくなってしまうのだから。 また入…

five years~singles ~ 松たか子

five years~singlesアーティスト: 松たか子,TAKAKO MATSU,YUKA KAWAMURA,sunplaza,YUJI SAKAMOTO,TAKAHIRO MAEDA,SATOSHI TAKEBE,KATSU HOSHI,YOSHIYUKI SAHASHI,DAISUKE HINATA,HIDEYUKI FUKASAWA出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2001/12/05メディア: C…