2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ドキッ!〜ポップクラシックス〜

昨日はトークの日ということで 田中れいなとトーク・・・って二人で話すのかなり久々みたい。 「れいなが出るからって今日だけみた人」みたいな自虐ねたは面白すぎです。

ロンブー 格付け選手権

めっちゃ面白いんですが。 過去、圭ちゃんや中澤ねーさん、石黒さんも出たことがあるロンブーの中でも 一番おもしろい。(格付けは今回一緒の石黒さんだけかな) 「私は自分を変えません」、先輩タレントから否定されても、かたくなに自分の意見を変えません…

Gエモ2のDVD、 届いたので早速昼休みに一部だけみました。りょんりょん先生はじめダンサーさん達の迫力と どあっぷになったごっちゃん めっちゃいいですね。

いなげさん・・・

メロン記念日の 年越しライブの申込み・・・ 当選メールがこないシステムなのかな。 それとも私が設定をまちがえたのか。 e+に確認メールだしました。 いつものFCのシステムと同じだと誤解してしまった 私。 忙しくて、当選確認をしなかった 私。 申込みシ…

久々に昔の曲を

今日もお仕事。このごろ調子が悪くて仕事の効率が悪くて土日も出勤だおー もともと現場にいく予定をあまり入れていなかったけど、入れなくて正解だった。 ただ、なれあい出来ないのが、さびしいわな。 さて、久々にハロプロの昔の曲が聞きたくなってしまって…

いなげさん すみませんでした。なんか仕事が忙しくて確認作業が・・・ メロンの名古屋わたしどーしたんだろ。 入金記録がないような気がする 普段と違う申し込み方法だったんで、抽選結果を見ていないような。 やばっ。

参加予定まとめておきます。

■POLYSICSの10周年 OR DIE!!!! 〜10周年のバンドって意外と多かったんだね。まぁ、別にいいけど。。。〜 12/01 zepp東京 1730開場 ■メロン記念日 コンサートツアー2007冬 『100%メロンジュース』 12/23 東京厚生 1700開場 12/24 東京厚生 1300開場/夜はまだ…

*[後藤真希]DVD発売を前に

どあっぷで 映像公開ですね。ハロ脱退から早い発売最終日 そばでスタッフがハンディで撮影していたけど映像はいるのかな。

pieq さん げげっそうでしたか。ハロから抜けたのは、後藤真希さんだけじゃなかったんですね。 >秋葉原か亀戸に行かなきゃ見れません。私はどっちも会社から近いんで逆に身近になりました。 おお ここにもポシヲタがいたのですね。do-natsu さん 正月は”po”…

なっちらと水炊き

http://d.hatena.ne.jp/natsumilk/20071110 なつみるくさん経由 娘。OGのあやっぺこと石黒彩さんのブログ( あやっぺのぶたの貯金箱)の11/9の更新によると、あやっぺ、裕ちゃん、なっち、圭織の4人で集まりご飯を食べに行き、お店が終わる時間までずっと話込…

The ポッシボー

いま深夜の音流の録画観た。久々のThe ポッシボー、垢抜けたね。はしもん、キャラが面白そう。 新曲も新しいイメージで×××の楽しみ。 コメントしてくれた人感謝。訂正

いなげさん も 産んじゃったの?(わらわら)

*[稲葉貴子]ひとみん経由

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-588.html#comment 11/10 夜は、あっちゅと有紀ちゃんが、誕生日を祝って、ご飯に連れて行ってくれましたぁ 今年は、 (誕生日が劇の)本番中だった為、少し遅めの三人パーティー 今年は1人欠席 もぅ、ご存知…

*[稲葉貴子]つんくさん誕生会にて

http://ameblo.jp/tsunku-blog/day-20071030.htmlなかなかネットで見つけられない あっちゅ すこし遅れたけどつんくさんのブログに登場。

ハロプロ公式リストより消えた

たんぽぽみたけさんのブログをmixi経由でみて、 後藤真希の名前がハロプロ公式リストより消えたことを知った。改めて、ハロプロから脱退したんだなと思った。泣けてきた。

ハニパイさんありがとう。日程むちゃくちゃタイトなの改めて思いましたわ。 なんか仕事にまみれて・・・・なれあいがあまりできないっす。

11月3日(土)の『℃‐uteスペシャル番組』

http://ameblo.jp/amebastudiostaff/entry-10053201163.html 11月3日(土)の『℃‐ute スペシャル番組』に関して、みなさまにお知らせがございます。 10月17日怒涛の3rdシングル「都会っ子 純情」をリリースした℃‐ute が、11月3日(土)、アメーバスタジオ…