2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん来年は1月を最後に、現場には行けないと思います。余裕ができればヲクでコンサートにいくかもしれません、 FCにはまだ残っておりますけど、基本的にはFCチケットは2月以後はまったく取ってません。ヲタ卒も考えたけど、完全には卒業できなかった…

昨日は暖かかったこともあり、風呂掃除をしましたが、その時ずっと iPodで後藤さんの曲を流しておりました。 やっばり良いですな。 女性自身かなんかで記事があったようですが、内容はともかくも 元気でドライブしているようでよかった。

今年もいろいろありがとうございました。

今年は、いろいろとありがとうございました。 仕事も片付いて、個人的な後始末をするばかり。さて、今年を振り返ると、ハロプロは激動の年でした。個人的には、 ☆稲村ケメ子のバスツアーへの久々の参加 ☆後藤さんのハロプロ脱退 ☆ヲタ友の入院・リハビリ が…

結局 きらりのアルバム購入

初めてiTunesでダウンロード購入。あまりにもあっさり購入できたんでびっくり。 いやー なかなかいいよ きらり。 メロンのコンサート前に購入して失敗だわ。 こっちも聞いてしまって頭の中がうにっている。

DVDの宣伝が・・・

笑える。 なんだこれは。いままでのハロの中でこんなのあったか? 一般向けなんだろうな。バラエティーで水着アリって感じこうゆうのだったら購入したいパァウォーン。 BGMもいいねー 未編集版が見たいなー。 http://www.dohhhup.com/movie/aPnwSWpWBmaK1EXr1j…

さんま御殿で

スポーツやっていたので、他の事が分からない 的なことをいってましたが。 松坂君のキャッチャーを横浜高校でやっていた男性のひととくらべるのはなんですが 北海道で軟式テニス(ソフトテニス)上位のだったのですねー。 スポーツで強いということは、「ば…

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) のセカンドアルバム きらりん☆ランド http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/102/a_02/index.html に収録されている曲 5.こんにちぱ です。 すげーです。 これ。ラジオで聴いたのですが 曲調はス…

今週放送分のGyaO 「○○あい☆こら生やぐち!!」 #21 http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/ にメロンがでていたのですが、生では見られず本日みました。 メロンあいどる裁判とういことて、証言者にあっちゃん、アヤカ、里田、ゆきどん登場。久々に見たよ。あ…

エルダー・リハーサル

http://ameblo.jp/ryon2-r2/entry-10059829564.html#c10082476719 今日もリハだよん。。 一曲はさりげなくなつかしいなあーーと思うナンバーです。 おたのしみに!! 後藤君いないとさみしいけど、エルダーは エルダーの良さを模索しながら 良いモノにできた…

 ブログが終了

http://www.up-front-works.jp/schedule.html#071212_01 後藤真希オフィシャルブログに関して 12月11日をもちまして、後藤真希オフィシャルブログを終了致しました。ありがとうございました。

FNSに続いて、日本TVに

モーニング娘。の10周年ということでOGと一緒に出演しましたね。 FNSの時よりも練習しているのか? 少しは聴けました。 抱いてhoid on me 久々聴いたーっ。歴史だよね。 やはりこれは なっち でなくては。 さて、気になった点 さて、この写真拡大する…

佐紀さいとさん さすがに2枚はこないわな(笑) 良席間違いはずかしす。「24日夜がこないよー」 と思ったら、申込んでいなかった。 サスガに 昼夜連続は回避したんだねー 申込んだ時に。

どうしちゃったの?

FC会員切り替えの時には両席がくるという都市伝説はほんとうなのかしらん。 東京厚生年金 23日 10列 ひだり 24日昼 6列 右 年金ちゃんと払ってるから(笑) 今年もクリスマスはメロン記念日と一緒だおー(笑)

 昨日だけど 誕生日おめでと。

 ハードディスクを整理していたら

FNS音楽祭のためにハードディスクを整理していたら なんと一番多い録画は 里田からみになっていた・・・・ 私っていつのまに・・・ というか 里田のテレビ露出の多さをあらためて実感。

選択の時

せかされる。 早く準備しろと。こんなことしている場合じゃないだろと。人生は選択 選ぶということは捨てること。自分をせかせる想いが伝わってくる。「準備しろ。いまはそんなことをやっている時ではない」 「準備しろ。選べ。自分の生きかたを」と。自分の…

やべっち寿司

Pabo(パボ)が出演・・・脚本なんだろうけど リーダー里田まいの「私は経験者なんで」「私は歌手なんで」 「あなたたちは・・・・」につっこむ 木下優樹菜。 普段はヤンキーで、「太田総理」の番組でも鈴木さりなと一緒に はっきり物言うキャラとしてやってる…