2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレス 

プロファイルにつけた写真は、ESC(win) かctr+クリック(mac)で、動画が停止する、ルーレットになっているらしい。。 nkskちゃんの嫁入り、期待しております。 結局、仕事は片付いたものの、先週は疲れがたまりまくっていて、帰宅して20時には就寝、日曜起…

プロファイル写真に・・

したけど、ちょっと五月蝿いかな。

gif動画は対応してないか_| ̄|◯

こんなん、拾いました。ぱらぱらマンガの様でおもしろいのだけど

お客さんからの返事がこないと

進まないんだけど・・・・・ 暇なんだけど_| ̄|◯ 遠くから℃-ute初コンサートの情報をみていると いろいろあったんだね。 握手で「かんにゃ」がヲタに引っ張られたって? 握手恐怖症にするなよー。

コメント・レス

hirositeさん、MMTS(マミタス)ならぬ ℃-uteのnksk(なかさき)ちゃんですが。 . . 何か問題でも(笑)

誕生日おめでとう→自分

と言うことで(何がだ) 自分にプレゼント ・) ジー ( °o°)ハッ こにょ子はだれだっだ. . . . . .なんかきになる後ろが とか . . とか . . 似合うね。

中川翔子しょこたん2枚目シングル

18日は、しょこたんの2枚目シングルの発売イベント「しょこたん☆苺まつり」が東京であったので、かぶっていなければ参加したかったのですが、ちょうど時間が同じでありました。残念。 ま、当日の状況は、しょこたんブログ http://yaplog.jp/strawberry2/ に…

泣き虫ひとみん(メロン記念日斉藤さん)

7周年おめでとう! 2月19日、7周年を迎えたメロン記念日のみなさん本当におめでとう。 2月は、メロン記念日に加えて、私と同じ誕生日22日の柴田さん、26日の大谷さんと誕生日ラッシュですね。 今日になって、やっと19日の「ミュージック・コンボイ…

れいな

無事拉致してきました。(笑)

いよいよ今週末、日本青年館ですね。

楽屋に遊びにきてないかなっ。

地上帝国 in ××× 

昼公演終わってから、id:hirosite宅を予定通り「奇襲」って分っててどこが奇襲だよっ。 hirositeさんのレイナを奪いにいきました。 れいにゃっのアロハロ、.いーじゃん。ほんと一緒に買い物している感じ。 博多弁がいいのかなー。カメラ目線がいいのかなー。

後藤さんは

決して悪いわけじゃないですが、今回の公演は、Gエモーションを見てしまっていると、すこし方向性が違うような。やはり、ダンサー引き連れた女王様が、ばりばりダンスするってイメージが強くてね。

ロックですよ/メロン記念日

そうなんですよ、開演前にチューニングがある・・・これこそ生バンド。 横浜蜃気楼のギター最高! 事前の情報通り、「生」がいいっ。そして、これは今のメロン記念日の方向性にぴたっと合っていると思えました。 メロン・コンは昨年9月の灼熱天国にはいけな…

日本青年館に

向かってるお信濃町は雨かよ 雨女いるな無事に着いたお (笑) 12日は無事じゃなかたったから さて昼公演開始です。2階でも小さい会場だから結構近い。双眼鏡なくても楽しめる。 おや、あやなみさんが来てくれた。3公演目ですか。「香水」聴く為に。私の回…

そうなんです

ハニパイさん、ひろさいとさん、 午前中までは「そうだ誕生日近いから、花を持って行こう」とか うきうきモードで稲葉保田CDSにいく準備をしていたんですよね。 ひさびさに、あちゅりんぐの面々、とっていもid:inabaatsukoさん一人ですが と会えるしと楽…

うっ稲葉保田CDSにいけず

windowsはまだよくわからん。

Macメインだったので、やはり経験が少ないのがいけんな。 コントロール+Nが マックでのコマンド+Nに近い操作なのだが、やっと 身についてきたんだけど、位置が違うので、交互にOSを変更してつかっているときは そこで頭をきりかえ。 ctrl alt winそ…

iPod 分解?

落下して故障している第三世代iPod 40ギガなんですが、やはりいろいろやっても認識しないっす。_| ̄|◯ ま、初代5ギガも落下したんですが、本日久々に充電してみると・・あれ使えそう。(○〜○) 海外では対応ハードディスクが購入可能なようなんですが、い…

ロックですよ?

えっ生バンドなの?劇なし?オークションで落とせるかな。

℃-ute

久々に℃-ute。発売前にこんなに聞き込んでいいのかしらん。桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃-ute,高橋諭一,山崎淳,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (291件…

新しいDVDプレイヤー

東芝さんのHDレコーダーでみるDVDは、メディアがダメと言われることが多く、 でも、パソコンでは見られるんだよねー。不便。 で、知合いから古いプレイヤーゆずってもらったら、問題なく見れるじゃん。 ということで、昨日はエヴァンゲリオンの1〜6話…

しょこたん

Goro's Barに、志村動物園にと出演多し。 ハードディスク・レコーダーの中身の2/3が中川翔子になってしまったんですが・・・ 週末も出演らっしゅです。堂本兄弟他・・・予約済み Goro's Barで、バレンタインチョコを渡すところを稲垣ごろー相手にやるんで…

うたばん

高田じゅんじさん GJ!. . . . . . .とにかく、娘。達メインで「うたばん」を見返すことよりも、 じゅんじさんのオヤジぎゃぐが、面白くて、それに対するリアクションが面白くで 3回みてしまった。久々だな。うたばんこんなに見るのも 出演時間も17分近…