2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

hirositeさん、たびたび訂正ありがとうです。 inageさん、直前になったら考えます。ギリギリ終電(新幹線で)まにあいそうですが、なんか急にFCから予定が入りそうな予感。

予定突っ込んでくれ。 おねげーだ。得に

ベリーズと℃-uteがまだどこかに入るはずなんだが・・わからん。 つっこみ ありがとうざんした。hirositeさん■6月(訂正)○ 6/2(土)〜3(日) 保田圭・稲葉貴子・アヤカ バスツアー in 長野 part3 ○6/9(土) ×昼チケ 自枠→hirositeさん/ハニパイさん ×GAM…

松岡農相、首つり自殺図る…議員宿舎で発見

びっくり。 んとか還元水と林野庁問題と、ずっとかばった安倍さんは、結局松岡さんを追い込んだ?。 守るってなんだろう。 まフジモンは、 事務所が守っても問題ないけど。

カン娘あさみ 某ブログに

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10034340281.html 生きていたんだね。よかったー。みうな、どうしてるんだろう。

目の前から急にいなくなるのは、やめてくれ。

せめて、いなくなるなら本人から直接、うその言い訳でもよいから聞きたかった。 できれば卒業式をしてほしかった。 簡単な文面をネットで見せられるだけなんて。 でければ、アイドルでなくていいから、 業界に残って欲しかった。 彼女のいない日々

ずっとダマして、そしてキスして

手品にタネがあるよに、アイドルにも実生活がある。 タネばかり公開されてしまっては、こちらの楽しみもへる。 アメリカあたりだとマジックの観客は マジシャンのタネを知りつつも 「いかにタネが分からないようにマジックを演じるか」を楽しむという。 余裕…

アイドルというプロフェッショナル(職業)

リーダーという立場は難しい。 自分という個人以上のことを周りから求められることがある。 今回の事件で「リーダーという立場」ということから非難されていることがあるが リーダーたるものが手本を示せる時は、率先して手本を示さないといけない。 ただ、 …

おバカの頂上決戦

小倉優子 時東ぁみ 木下優樹菜 なんとか最下位はまぬがれたね ぁみちゃん。■木下優樹菜 って 5期オーデ落選者なんだ。最終候補者は9人に残っていたんだ

ヘキサゴン

今日はまいまい(里田)がでていないけど、見ています。 中澤裕子 小倉優子 岩佐真悠子 時東ぁみ 木下優樹菜 福田沙紀 なかなかのメンツやないか。120キロ÷ 80分=120/80=3/2ぁみちゃん、3/2(3分の2時間)は 3時間2分じゃないからね。 ねえさん30代…

ヲタ風邪

かいわいの皆さん、ひいてますね。 私もやっとよっしぃー卒業コンでひいたのが良くなってきました。 まだまだ、夜涼しくなると辛いけど,鼻が。

ヤフオクみていると すごいなー。 30万円超えています。 どこまでいくのやら。別のオークションが5000円で落札しているように見る。しかし詳細取引をみると15万円以上入札があるな。 裏取り引き即決って メールなにかで取引するんだろうか。

美勇伝 

以下、引き取り先きまりました。 てか、バスツアー終わってから間に合うなら日曜夜いきたい。 6/2中野サンプラ/ファミリー席 2枚譲ります バスツアーにいくために、事前に購入していたチケットがういてしまいました。 昨年は、メロン記念日3公演購入ずみ…

瞬間、心、重ねて

娘。関係は、自分が好きになった曲(というかアサヤンが作ったムーブメント)が なぜか一般でも知られる人気になった数少ないもの。 他の好きなアーティストに比べて、繋がれる機会がかなり多い。 なのに、このごろハロプロ関係の曲が大いに苦手。 GAMも悪く…

鳴らない、電話

好きな音楽は、やはり変な曲(音)が多くてこのごろは 現代音楽のお勉強 アンビエント(ダーク) 電子音 ピコピコ/テクノ クラウト(ドイツプログレ) ゴアトランス(というよりジュノリアクター) ノイズ/雑音/効果音/背景音/自然音 なんですね。 こん…

「コンサートなんて楽しんでナンポじゃない」かと よく言われる。 いま気持ちよく楽しめる紺は、前回も書いたけど メロン記念日とポリシックスと後藤真希と。 ℃-ute、Berryz工房に対してはいま一つ。 ま、本人達無視して、正月中野ワンダ紺は、ただただはし…

静止した闇の中で

萌要素がおおい時って、ぜんぜん暴れなくて棒立ち双眼鏡でガン見(タイガー状態)な私です。 めぐに出会って、初現場でも、曲に合わせて踊るなんて もったいない 状態でした。 萌要素がつよければ、ますます動かなくなる。 曲なんかどうでもいいの。 めぐが…

萌vsダンスvs好き

立ち止まり中の私のこのごろ

●ひろさいとさん 圭ちゃんへの関心は出演する演劇にも、DS(CDS)にもいかず。 ケメ子の部屋というイベントも申込まず。 「お!結婚運いいじゃないか」 「はやく良いやつ見つけろよ」 程度になっております。 基本がDDなので、(タイトル=彼女がいな…

ミュージック・フェア

あははは、笑ったぞっ。あんなコントがあるなんて。GJ! 曲はGSが多かったので懐かしかった。

ぐーたんぬーぼーにて

後藤さんは,結婚について 「ファンの方がどう思うかな?」と心配していた。 結婚する時は、ファンうんぬん考えず、幸せになって欲しい気持もある。 しかし、ファン(仕事)のことを考えているのも嬉しい。 アンビバレンツな気持だな。 後藤さんに次いで里田…

バスツアー秒読み

あと・・・3週間あるけど・・・気が早い?。 圭ちゃんと握手?写真撮影するのはすごーく久しぶりだなー。 前回は行けなかったので楽しみ。 まへたすると、バスツアーは最後の参加になるかもしれんから、十分に楽しもう。 良いことがあった。 稲葉貴子リンク…

占い

久々の更新です。 さて、質問です。次ぎの占いの項目に当てはまるハロメンは? 子宮が強い(沢山子供を産むよ) 二年前に結婚の機会あり 恋多き女、花から花へと舞う恋のハンティングバタフライ (行動力があるので、いい人を見つけたら自分から 積極的にア…

めーぐる恋の季節

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3356684/s めーぐる恋の季節 【初回生産限定盤DVD付:応募抽選シリアルナンバーカード封入】 TX系アニメ「ロビーとケロビー」オープニング・テーマ あっ「めぐる」なのね。

うーん

なんか、久々に娘。本体、マザーシップの凄さを感じています。 会場から帰宅する電車の中で、セットリストをいれたiPodを聞いているし、今日も時間があれば聞いている。 終わっているのに。こんなに曲を聞いているのは久しぶりだ。 愛ちゃんの声っていいなー…

昼チケット

ファミリを3000円でゲット、いなげさんと入場待ち中。

早く着いたので

グッツ列に列んでます