2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷は灼熱の地獄でした。

野外がっ(笑)。都心は気温が、こんなに熱い暑いのか。 _| ̄|◯ 東京の田舎でよかった。 NHKの公開録音いってきましたYO。 抽選で入場になるのだけれど、110番台だったよー。でも全部で140人ぐらいかな。 入口ではなにか撮影する模様だねセッティングして…

地下サイトさん、そのために鋭意仕事中です(笑)

さて来週はメロン三昧に

月曜は平日休んでメロン記念日の公開録音に参加。 週末は ライブハウスだぜっだぜだぜっ やたやたやたっ。 メロンランウジには参加できなかったけどなぜか、MTVのサイトでやっているね。 後藤さんといい、MTVとの繋がりがいい方に向うとよいのだけど。 やべ…

 1年を振り返り

http://d.hatena.ne.jp/hikari002/20060821 そうだった。「舞浜℃-utie Circuit 2006 in IKSPIARI 8/17」があったんですね。あの時の自分のテンション、すごかったな。 9/9の時はお互いに熱さでへべれけだったので、 あの時がピークだったかもしれない。 そし…

水着っ・・・

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-431.html#trackback

●ひろさいとさん やはりエロ抜きの精神的な愛なのでつね。 ●pieqさん Berryz宮殿、行かれたのですね。 『夏の女の子の小さな冒険というテーマは、Berryz夏の定番にして欲しいなぁ。』 それいいかもしれませんね。

カジュアル・ディナーショー きたきたきたき。

矢口真里/稲葉貴子(やば、夜具ちゃんだと競争率高そう)広尾ラ・クロシェット 入場料金¥14000(税込・ファンクラブ特別価格) 座席:全席指定 ◎2007年10月20日(土) 10-01 12:30 13:00 10-02 17:30 18:00◎2007年10月21日(日) 10-03 12:30 13:00 10-04 1…

Bayaさん いえいえ そんな汗ぐらい大丈夫でしたよ。 着替えても其の後汗だくになりましたから(電車の中で) いつも楽しい挨拶、大変うれしーです。

公開録音が当選しました。

FMの収録で放送は9月だそうですが、公録参加は初めてです。

地元に

さて、訳あって早めに中野を後にして、地元の駅の改札から出てみたところ あれ、なぜにここに、Berryz工房のTシャツの方がいるんでつか? 思わず声を掛けましたら「中野サンプラにいってきましたよ」とのこと。 なんと同志がこんな田舎にいたとは。あははは…

なんかダルーイです。

半日でできる予定の仕事が一日かかってしまいました。 夏ばてでしょうか。 昨日のベリコン入場前は、やはりバテバテしておりましたが・・・ やはり前列はいいっ。 まーさの表情もしっかり観察しながら、暴れられるのですから 天国です。 昨日あったこと。 久…

痩せるぞっ・・・

さすがに痩せなくてはいけなくなってきたぞ_| ̄|◯だよー。 Berryz工房・ブートキャンプして、 美勇伝・ブートキャンプもいいな メロン記念日記念日・ブートキャンプ マーシー・ブートキャンプ欲しい。 大谷さんが実戦して、ヲタと一緒にブートキャップ。 で…

 申込み

さて、当たるかどうかわかりませんが、公開録音の申込みをしてみました。 当選すればハガキが来るわけだが・・・ メロン・リーグにいけなくて、メロン不足だよー。

アーシャ・24時間

http://www.helloproject.com/artist/07/index.html おっかっこいー。汚れっぽい雰囲気もいいなと。 24時間テレビの予告みたいな番組みていたら、メインアーティストでモーニング娘。は来るとは思っていましたが、 後藤さんきたきたきたきたっっっんっ 昔…

いなげさん 「いやーん、あんたも好きねー」 ひろさいとさん 「ヲイ、ヲイ、ヲイ、ヲイ Berryz行くベェ!!」

美勇伝

あっちゃんとの長野小旅行のために、いけなかった美勇伝の中野ライブのDVDをやっとみる時間できました。 よかったです。 [rakuten:forestplus:10025346:image]夏ハロの時にも感じていましたが、やはり安心感がある。ノリに自分をゆだねる事に不安がないの…

あのぉぉぉ 

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/28/s_16/index.htmlこのジャゲット写真はなんじゃいねん。

いつもの四人

http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-411.html#trackback これでリンク張れたかっ。ひとみんの日記には、稲葉さん・平家さん・ゆきどんの、いつもの四人で登場。あっちゃんのネール・アート きたきたきたきたっーーーー。 (全身写真も欲しいぞっ)

pieq さんどもっ。 えっと・その、あの・・・ 比較できないっつーか、それほど詳しくないのです。ごめんなさい。短い芝居です。まーさ、ちなみ、とくさんだっけ?→熊井ちゃん?の三人での芝居。まーさが出ていたので嬉しかっただけかもしれない汗;;;;;; ひろ…

まーさ かわいいよ。

从o゚ー゚从おっとどっこい 土俵入り さて初日昼、ファミリー席でまったりと見ていましたが・・・ よく考えたらこのサイズのホールで単独Berryz工房コンをみるのは始めてでした。ダンス・フォーメーションもじっくり見れてたのしかった。ダンスは知らずの内に…

いなげさん どもっ。座っていれば問題ないんだけどねー。悔しいっす。 3階ですかっ 高いっ(笑) いなげさん 2 三鷹ったのであれば 問題無し(笑) さいたまSAの400レベルの上とか、後楽園ドームの内野席の一番上なら体験したことあります。 遠い_|…

期待していたのに

昨日のと・・・ ちと足をすべらしてしまったわけよ。家の中で で、起きたら 右足のヒザ内側がいたくて歩くののもやっとこさなわけよ。 明日のメロンリーグと、次ぎの8/8のお台場に会社休んでいこうとおもっていたの これじゃ電車にも乗れないわよ。 もち…

いなげさん まバスツアーやっている方々は、こうゆうグッズ販売もかなり収入の元になるかと思うと・・考えてしまうのでありました。

会報

表紙がベリ、裏表紙が℃-uteか。時代の流れかな。 「ケメ子の部屋」が、ツアー参加者としては面白かった。

ハロプロ通信販売

久々にあっちゃんグッズ多数。悩む。 20,000円 特大パネル 直筆サインとあなたのお名前入り 4,000円 Hello! Days vol.11 「保田圭・稲葉貴子・アヤカ一泊二日バス旅行の旅 in 長野 part3」含む。 2,000円 フォト&アルバム 「保田圭・稲葉貴子・アヤカ一泊…

会員制度の変更

ジュニア会員 小学校6年以下 会費は1200円/年 ファミリーのみ先行販売 ■ジュニア会員限定イベの案内ありきましたね。 やっと、ジュニア層への本格優が。ヲタは金づるでしょうが、将来性を考えるとジュニアを掴まないと。 どうせなら 女性限定会員もつくれ…