2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 扱いが

AKBでの推しの一人、秋元さやか扱いが ハロプロにたとえると 保田圭と吉澤を足して2で割った感じ という狼の書き込みに納得。だから惹かれるのか。 東京でやっと放映された「さんまのまんま」AKBの回。 ほとんど秋元さやかばかり目立っていたがな。 タカ…

 夢

・本気で村上愛を次回ゲストで呼んでみたい どこかにあった書込み。こんなの引用してしまう俺って _| ̄|◯ (古い)

を なんか久しぶりに見た気がしたので。 誰かさんの式の後で。 マサヲ (藁)

ベリーズの現場 on web

現場にいけないので ネットでベリーズを探すと・・・ おいおい http://www.machineworks.co.uk/whg/2009/11/post_6828.html 本当に外国ですか。 踊っている彼女たちの後ろのurlが気になって アクセスしてみると http://www.study-in-japan.com/main.htm なー…

新たなる出発を祝う

って、もうかなり前の情報なんだけどね。たはっ。 http://www.helloproject.com/news/0910301800_inaba.html 稲葉貴子に関するお知らせ2009/10/30更新 いつも稲葉貴子を応援して頂きありがとうございます。 10/30を以って株式会社アップフロントエージェンシ…