2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

そばさん、イッシイさんと渋谷で映画ヱヴァンゲリオンをみる。 続編が見たくなる。虹?その後、らびん、高橋さん、さわさん、ちゃみさん、さぶろーくん、そしてなんと垢抜けた総帥も登場。 ニュース、イッシイさん結婚か明日は朝はやいので、飲み会を佐紀に…

【モー相撲】 ま自分の今を振り返るっと

1 稲葉 貴子2 後藤組(ダンサー含む)3 りょんりょん3 メロン記念日(斉藤 瞳)3 後藤 真希3 保田 圭 (おっランク復活や)8 稲村ケメ子(保田圭・稲葉貴子・アヤカ)8 音楽ガッタス(真野 恵里菜/石川梨華)8 美勇伝(石川梨華) 基本的にエルダ…

本日の予定

渋谷にて エヴァンゲリオン(エが違うがな)映画鑑賞 1800ごろ ハロショ集合・・・ 飲み会・・・

舞台のブログに登場

『平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜』 http://www.gekidan-online.com/blog/heisei/?author=6稲葉キャンプでつか(笑) じみちに筋トレの仲間を増やしてしまうのですねー。すごいわー。 明後日、女性キャストの中では最年長の滝さんが、筋肉痛…

誕生祭

みなとみらい線の中で、稲葉さん似のひと見つけ、びっくりしたー雨はふってない。池袋から、圭ちゃんがごちーんオメの念を送ったそうな。よっすはメールなのに(笑)MCでは、あまり詳しくメールの件は扱わなかったね。でも、ちゃんと念は(怨念だったりし…

やっと裏面校正だし

表面は2校だし、裏面もやっと初校だし・・・ 仕事はここまで。 明日の準備しないとね。 明日はぜってー仕事しねーぞ。HTK集合のみなさん、たのしんでねー。

ふーっ 1つ終了

一つ仕事がかたずきました。 ふーっ これは27日納品のやつ。 ここから先は他の人に仕事を任せられるから楽。さて、文章をひねり出してレイアウトをしなくては。 あと1つの仕事は、A4両面リライトしてレイアウトせんとあかんがね。あ・・・遊びにいきた…

最後の追い込みだっ

今日でメドをつけて、なんとしても23日いきたいぞっ。明日は一切仕事をしなくてもよいようにしておかないと。 24日の仕事は決定なので。

おはすた で南海キャンディーズの山ちゃんが、オハガールと一緒にヲタ芸。 小学生にもはやらせるんでつか?(笑)

大阪最終には・・

結局今回のツアー 横浜・新潟ともに仕事でいけず・・ 唯一いける可能性があるのは 30日大阪(最終日)かよーっ。新潟も報告見るとみかったみたいだし。ただ、新潟は遠征組がほとんどだったんですねー。 おまいつだらけ?

なんとしても23日は・・

後藤さんの誕生祭にいくのだ。横浜パシフィコだと、変ったセットリストとかMCとかあるのかしらん。 あややの代々木スペシャルがすごく良かっただけに期待しちゃおっかー。ま、代々木スペシャルの後だよね、あややの方向性が変っていくのは。 (記憶が曖昧…

ひさびさにハニパイ宅へ

地下帝国へのお誘いがあり、久々に参加。 ボーリングには参加できず、飲み会と℃-uteDVDマガジン,今日のハロモニ、子犬ダンめいきんぐ途中で仕事のため帰宅しました。 やっと手配おわり・・・明日も仕事だっ。

 カジュアル・ディナー・ショー

落選でした。

 稲葉貴子・補完計画

えっ、後藤さんのコンサート 後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜 初日(昼夜)に行ってきたいのになぜ?稲葉さん? RYON・RYON(野村涼子) ●経歴 96年安室奈美恵with スーパーモンキーズコンサートツアー振付・出演。 安室奈美恵・大黒…

明日初日・・・いってきます。

そのために何時もよりも仕事しています(笑) アルバムの試聴しましたが、本人もご推薦の「Life」、泣けてくるぞ。 さて、グラフが私の体重だということを知っている人は何人いるのでしょう(笑)

[レス]

いなげさん 仙台公演はチケ完売ですよ。それに日曜は仕事だ 地下サイトさん 罹病しているのは知っておりますが、くわえて地方で病気をもらってくるのではないかと(笑)

体力つけなくっちゃ

先週末のメロンにはいけなっかたたたたたたたたた_| ̄|◯ サラリーマンではないので、仕事がとれる時にはとらないといかんのがこの商売。 しかたないっか。 9/15からは、後藤さんのコンサートツアーが始まるのですが 八月始めにいためた右足・・・ まだ完治…

きょうは健康診断報告です

やっと時間がとれて、医者にいって健康診断の報告をうける日です。 仕事でバタバタして 更新してませんでした。さて、 市町村の無料診断・・・これを商工会などでやると料金はけっこうしますね。 無料=税金です みなさん自分の権利をつかいませう。昨年から…