2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本進出

本格的になってきましたね。 新曲やアルバム発売に合わせたプロモート 深夜の音楽やバラエティが最初でしたが 一昨日の 『「関口宏の東京フレンドパークII」』19時〜 昨日の『火曜バラエティ』19時〜 と一般人向けのプライミタイムに一挙進出!!ガムバ…

おげんきですか

そして ごめんなさい ついにKARAのハラちゃんが夢に出てきました なぜかKARAがTVの収録に我が家に来て その後マッコリを一緒に飲んでました 決して村上さんのことを忘れていません!!!。

オレンジ・キャメル第2段来襲!

ヾ(^^へ) きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まってたよ きゃめるたん。 オレンジキャメルは、韓国の少し年齢の高いアイドルグループ アフタースクールの分派活動。 でこちらは、年下向けかな? モーニング娘。に対する ミニモニかな. タイトルのアイーンAing(아잉♡)…

アイドルちん 催眠術

べたな催眠術だったけど、おもしろかた ありやすイイリアクション。あーりんもイイネ。 カエルのリアクション ありやす!!!!

今日も仕事だよん

でも、一人だと音楽ききながらできるからいいね。一人であると副交感神経があまり活性化されないので疲れると今朝の番組でいってたな。そんなときは猫とかカワイイものを見るといいらしいが 私はももクロとかになるわけさ。 ニッターーーーー(~~)

日本急襲中

KARAや少女時代がでまくりですが 昨日のMステでは歌わなかった韓国で11月第2週に1位になった Hoot いままでの中で一番すきかも 客席からのそろってるコール・・・どこの国でもだな Mステは化粧濃かったね テヨンが最初見つからなかったわ 日本デビューし…

病院に行ってきました。

薬が変更になった。 今度こそ効いて欲しいぞ!! 紅葉は綺麗なんだがな 散歩する元気が無い

ダウン中

精神的にも 体調もくずして ダウン中です代々木のももクロ行きたかったな 昨日より会社に復帰 仕事たまり過ぎ あああああああああしばらく大人しく仕事しろってか?

個別握手

ピストルさんのサイトから http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.html 【個別握手の時間と価格】 AKB48 10秒(1000円但し抽選制) S/mileage 10秒(1000円) ももクロ 40〜60秒(2900円) アイドリング 40〜90秒(1200円) 個別でないS/mileageのイベも抽選制 今…

自分の中での順位付け

◆お笑い・バラエティ AKB>>>スマイレージ(ハロ)>ももクロ 大人気で地上波テレビ出演が多いAKBなので、この差は仕方ないけど、私の中ではファミリー・チャンネル(361CH)で放送している「ネ申テレビ」が一番。第五シーズンで司会が小木ヤハギに換わっ…

疲れてます

スマイレージのコンサートをピークに 元気だったのが、 だんだんと疲れがでてきてます。 気分転換に会社からカキコ。 11/3はUSTでスマこんを自宅で楽しんでいましたが 4日発表のスマ・イベントは落選でありました。 まーね、あれだけ同じ人にCD売っていれば…