2005-01-26から1日間の記事一覧

パスツアー

彼女目当てのバスツアーではありますが あっちゃんも参加なので、嬉しいのであります。 そんな彼女って「保田圭」

ダンスしている最中の笑顔

これ凄いわ。 もちろんダンスのキレもいいんだけど。 ほんともったいないわ。

あっちゃん最高っっっ

あっちゃんこと稲葉貴子が他のダンサー達が一緒ツアー参加していますが コンサート中に後藤コールしている皆さんには悪いのですが あっちゃんコールしてしまいました。 今回、ソロで太シス時代の曲を歌いあげる場面もあり感激でした。 あややのコンサートで…

dance dance dance

本日「あっ真希の調べ」DVDが届きました。後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]アーティスト: 後藤真希,稲葉貴子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/01/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (77件) …

ファンの「熱さ」

コンサートツアーを初めてやった頃にくらべると コンサートの作りがどんど進化していることもありますが ファンの「熱さ」がすごい。 善し悪しありますが。 このごろは他のハロ系のコンサートにいくと 「静か」で物足りなくなっている自分に気がつきます。 …

後藤さんのコンサート

今日は彼女の話題からちょっと離れて。 ハロ系の中では、後藤さんのコンサートが一番好きです。 ただ、後藤さん個人へのファンというよりも コンサートを作り上げているスッタッフ そして参加しているファンも含めた 「コンサートそのもの」へのファンです。