モーニング娘。が出てくる「夢」を見た時、初めてでてきたのは彼女でした。
今朝も久々に彼女が出てくる夢をみました。


あるイベントに小人数のファンと一緒に参加している私。
しかし、彼女に気がついたその他の人達がどんどんと参加して
イベントがメチャクチャになる。


これが今度のバスツアーだとは思いませんが
あまり良い夢ではありませんでした。


「夢には実際に起こってしまうと問題あることを
 夢の中で起こすことで、現実に起こる可能性を
 低くする」


そういう話を聞いた事があります。本当かどうかは分かりません。
ただ、占いと同じで


良いことは信じよう と思います。


ツアーまであと二週間。楽しみです。