順番忘れたけど・・(ヲイ

とここで 握手会やりますの発表。おっし。ええやん。
あと、圭ちゃんから発表
「みなんさがたくさん申し込んでくれたおかげで、次のツアーも決定したよ」
圭ちゃん泣きながら話していたよな。前だからよくわかった。


\(^▽^)/
\(^▽^;)/
うん なんとか気持ちが盛り上がってきた。
ヲタ冥利につきるわな。
(T_T)えーん


握手会も あっちゅ・アヤカ・圭ちゃんの順番になるっだけど
やはりねヲシメン以外は、手抜きになるわけよ。
せっかくのチャンスだからね。
自分の一番のヲシと長く握手しつつ、話たいわけよ。


また今回は人数が多いから八景島より早い。



あっちゅには「こんなに小さい方なのに、川口後藤コンでダンスや笑顔一番」
アヤカ様には・・・・(まったく何を話したか記憶に残ってない)
圭ちゃんには「次も絶対いくからね」と


あのーー アヤカ様に話した内容記憶にないのは、


やはり「ちょっと本気」になってしまったからなのか?
(〃∇〃) ポッ