往年の・・・

昨日のTBSの番組、最初から見てしまいましたわ。
うん、懐かしい曲が一杯だ。


って・・・・


じっくり聴け曲が多かったので良かったわ。
おにゃんこ系すっとばしたのは、やはりTBSだから?
アイドル系がちょっと少ないのか残念だけど
それも入れたら何時間の番組になるんだろ。


ハロ系では中澤ねーさんが唯一出演で、娘。達はVTR。
モーコーからレンレボまで
(レンレボまでってのが一般的な娘。イメージなんだろうな)


なっち、変わり過ぎ。(ま辻加護も初期からみれば変わり過ぎか)
彼女はあまり変わってなかったような、いーよーな微妙だな。
ねーさんが娘。に入った歳が現在の彼女の歳?
改めてびっくり。


「二十歳以上というキャラだから」っていいツッコミだよ。
いい仕事しているね。


マチャアキは、こういう司会やらせると最高。
あれはアドリブもあるのかなー、うまい。


そんな彼女って保田圭
あれ まだNHKの録画全部見てないや。