八王子昼

放置新聞によるとチケット持たないファン1000人が回りを取り囲み
矢口戻れと署名活動したらしい。
(個人情報保護条例/東京都に違反しせんようにしてね
 東京都の条例は、5000人以下でも適応ですから)
だから、あんなに市民会館前が混んでいたのか。
駐車場も早朝から満杯だったし、大分チケ無し遠征組みがいたんだな。


30分以上の開演遅れ、
最初のよっすぃ〜の挨拶と、
ロシアン・ダンスの所で「矢口いない」と気づかされる以外は
なんら普通と変わらんくらいコンサートは進む。
戸田の時と同じように。
シングル発売された曲でも
昨年あたりの曲よりも古い曲の方が盛り上がったり。
ロマモーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!っ


でも、注目はやはりガキさんだな。
昼だから愛ちゃんソロかともったら
ガキさんソロー「ふるさと」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!っ


こんこんが涙目に最初と最後なったように見えたぐらいか。
まことは異常にテンション高かった


よっすぃ〜が頼もしくみえた。
台本に頼らない急な質問をリカ様にしたり
「えっ、それって台本にないよね」ワラ田。
wを見習え。まあんなに台本無視しろとは言わんが(ヲイ


まことーー 急な質問にうろたえるなー。
そんなのこれから業界で生き残るには必要ないだぞ。