距離感

彼女との距離感は、ますます混迷を深める。
あっちゃんのエブリディ・エブリフェアで涙するオレって何。
どうも他の圭ちゃんファン(ヲタ)と話していると,微妙に違うのが分かってきた。
元々、DDの素質大であったのであるけども
実際彼女との遭遇する機会が少なかったから、それほど混迷する必要もなっかった。


今年は、正月の握手会にはじまり、第一回のバスツアー、そしてディナーショーと
遭遇する機会が多い。


本当は彼女となかなか会えないから、【彼女がいない日々】というタイトルをつけた
このブログであるが、「彼女のいる日々」になっているじゃないかーーー。


側にいればいほど、混迷するのよ。私は。


「人間なんて、そんなものさ」と割り切ることもできず。
割り切れれば、楽は楽なんだけどね。


「不倫は文化だ」と同じように、言い切ってしまえば、楽なんだ。
「DDは文化だ」。


でも、一度は自分を信じたいわけよ。
「一生、ヲシ続けていくぞ」っという理想の自分を。


でも、現実はそうでもないのさ。
心は移ろい、あっちこっち、興味は移り。


今日のポラ撮影後の握手にしても
圭ちゃん30%で、あっちゃん70%なのよ。力のいれようが。
あっちゃんと手をつなぎつつ・・強制退去なわけよ。
寂しいわな。
もっと、想いを伝えたかった。アンケートでは足りずに。


このブログもほんとどこに行くんやろね。
(あっ酔っぱらいの戯言です)