ハロプロ・パーティー

21日初日にいってきました。おくればせながら報告。
簡単に言うと「あやや単独紺にwを加えて大乱舞」
やはり、3組だと持ち歌を歌えるから正月ハロコンとは違いますけどね。


「ステージセットはあやコンの流用だよー」とは、あやコン戦士から聞いたけども
1回しかあやコンいってない私にはわからなかったよ
ただただ、面白かった。


席が前の方だったこともあり、wの二人のステージ上での行動に脱帽。
あややに浣腸したのは辻ちゃん
フリ間違いなのかどうしてバッティング・フォーム?のあいぼん
斎藤さんとニコニコ話してた辻ちゃん
これは後ろの席でも双眼鏡必須ですぞっ。
加護辻ワールドにあややも巻き込まれていて、結構苦笑していたのがわらた。
二人が加わって、コンサートの雰囲気は「暴走パーティー」状態?


誰がどんな曲を歌うかもわからないのは、初日ならでは楽しさ。
大満足でした。