愛のエプロン/保田圭

久々のまともな更新です。
前回の予告編でほとんど出でなかったので、どうなるものかと思っておったら
ちゃんと仕事しているじゃん。プハー ○o。.(-。-)y-~~良かった。
ディナーショー最終日で報告した通りだわ。鯖だわ。


ソニンとの身内対決」ってどれだけ視聴者が身内だと知っているか?、「wとの元娘。対決」と煽ってくれる。
ヲイヲイ紹介の「娘。PV」映像古いじゃないか。一般的にはその段階で止まっているか_/ ̄|○


で結果はどうよ?豚汁は_/ ̄|○ 味つけはともかくも、煮込まないと無理やわ。
短い時間で家事をこなすには、やはり経験がものをいう。先にやる作業はどれか。
豚汁を先に進めた林寛子さんはやはりベテラン主婦だわな。
なぜか評価高の鯖のみそ煮。偶然か。偶然!


お約束のフリ幅が必要ですよ。もっともっとフリ幅が。
これでは圭ちゃん、予告編でフィーチャーされないわな。
やるなら「すごーく上手」にやるか、エロテロリスト・インリンのように徹底してダメか。
そうすると、ポジションが与えられる。そうやって仕事をとるのですよ。


ヲイヲイ説教かよっ。


インリンの様に徹底してダメなら、
かえって前回の台湾対決の時のように奇跡(偶然)が起ると絶賛されるんですわ。


その点、デビさんえらい。予習してきている(ってそこまテレビが入っているのかよ)
山がはずれたのは残念ですけど。
みそ汁に、にんにくを沢山いれると、ソニンの味になるのか。
あれもう一人だれだっけ? 
ttp://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/Contents/thisweek/index.html
↑来週になるともうバックナンバー行きだね。
林寛子っていっても・・・・知っているかい?