林 寛子って・・・

 国会議員  扇 千景 の本名 (・_・)9=○)゜O゜)ちがうだろっ。
お約束ということで。
「営業スマイル」で有名な (ヲイ
「素敵なラブリーボーイ」の。小泉今日子のじゃないよ。 (ヲイ


(>。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッ


大メジャーアイドルというわけではなかったけど4歳で子役デビュー、
1974〜1976にシングル発売されている。15〜18歳ぐらい。
確か19歳で黒沢監督の息子(14歳上)と結婚。今の松浦・後藤の年齢で33歳の旦那かっ。
現役30代ヲタのみんな可能性は捨てたものじゃないぞ(て違うか)


写真はやっぱ、こっちでしょ。 それでも、でも太めだな。
ttp://idolep.hp.infoseek.co.jp/70s/hiroko-hayashi/hiroko.htm
シングル・ジャケ写
ttp://tokyo.cool.ne.jp/preteen/ha/hayashi_hiroko.html
いろいろ
ttp://incolor.inebraska.com/stuart/arashi/
↑これは下の方ね。
この時代、最初から太ったアイドルとして成立しているんだから。時代は変わるな。


いまCS361で全盛期に出演したドラマ「がんばれレッドビッキーズ」やっているなー。
この時でさえ、ちと太めなのに すごいな今。デビ夫人、よく突っ込んだ。さすがだ。
あの強気の性格じゃ、あのメンツじゃデビさん以外つっこめないわな。


もっと子役時代の写真がネット上では見つからないなー。残念。
で、検索していろいろあさっていたら、ヲバハンではなく、もうお婆ちゃん。なのね。
黒沢ゆうが娘さんでSOPHIA松岡充と結婚して、もう孫がいるんだ_/ ̄|○
そんなオチかいっ。