ミュージカル・バトン

というのがはやっているんですか。知りませんでした。
頂きました。


■ Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
20ギガぐらいかな。昨年あたりから、一気にテクノ系列とそれに影響を与えた、
シンセサイザー黎明期のドイツ・プログレなどをレンタルしまくったり
大人買いならぬ、大人レンタルしまくり)
旧アイドル系/現代音楽系も増えて、一気に。
1曲60分なんてのもあるからあっという間でした。


■ Song playing right now (今聞いている曲)
今音楽聴いて無いッス^^;


■ The last CD I bought (最後に買った CD)
美勇伝紫陽花アイ愛物語』握手しにいく予定だったのに…


■ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


Faust IV

Faust「kraut rock」
 ジャーマン・プログレの中でも一番のお気にいりファウストの1曲。
 ちょっとしたユーモアと、雑音と。


La Dusseldorf/Viva

La Dusseldorf/Viva

La Dusseldorf「cha cha 2000」
 ジャーマン・パンク?のラ・デュッセルドルフのアルバム「Viva!」から
 前のバンドneu!(ノイ)にもある曲のうねり。私の感情の起伏の様。曲に感情移入してしまう。
 落ち込んでるときにきくと、すこし元気がでる。
  あっ 今この曲いければいいのか。


Mirage

Klaus schulze 「Mirage
 ジャーマン・プログレの重鎮。ゆったりとしたクリスタルのような音の中に身をひたすと
 押さえられていた感情がふつふつとわき出す。


I WISH
モーニング娘。「I wish」
 アカペラ版が一番好きなのですが、元気になります。


やる気 ! IT'S EASY
後藤真希「やる気! it's easy」 
 「大丈夫きっと大丈夫〜」これにつきます。