うたばん/フリフリピンク

先週のフリフリピンク、
ああやって「いじられて」いるフリフリピンクの皆さんを
見ていると私、お腹一杯です。はい。

私が彼女の「成長」を見てきた番組「うたばん」だからかな。
往年のドジポールも復活。ジョンソン避難小屋などは「一切説明ぬき」で
分かっている人向けに設定。
ゲーム、前半戦はフリフリ集中。そして文句がでる→再試合の流れ
後半戦は、フリフリ以外には軽く当てる。実は圭ちゃんに玉当たっているけど、
生き残っている。ここの編集もっとうまくやって欲しかったな。
いくら、脚本があるといってもね。物語をきちっと作って欲しいなー。


決めては、センタリングからのゴール。
あまりにもうまくはまり過ぎです。それ。
げらげら笑ってしまいました。


って本当に彼女のファン?と自問自答。
でもさ、こういう距離感が彼女とのはちょうど良いのかもしれない。