2005夏のハロコン\(^▽^;)/ & (T_T)

最初は土曜日の昼、セットリストを極力観ないで参加したが
噂では聞いていた「元メンのラブマ」…泣けた。
自分の中で、娘。のビデオ録画をやり始めたキッカケもラブマシーン
娘。ファンであることをカミングアウトし始めたのもラブマシーンから。
いろいろな思い出がつまっているだけに泣けた。
元メンだけでコンサートやってれよーって思ってしまったわ。

大丈夫 きっと大丈夫
気分が落ち込んでいる時でも「やる気!it's easy」で
「大丈夫 きっと大丈夫」

日曜日夜の部では、一緒になって歌い出していた…泣けた。
もともと大好きな曲(歌詞)だったけど、身にしみる、いまこの歌詞はいまの自分に。
「とても長い夜だって、(略)日々だってテンダネス〜私の時間 」


長い長い暗い夜、長い長い曲がりくねった道を一人歩いているような時でも
それも私の大切な時間なんだと。そして一人じゃないと思わせてくれる。
でも、それも自分次第で変えていけるのだとだとも明るく気づかせてくれる。


体調いま一つで、早めに帰宅する電車の中では「やる気!it's easy」を
ipodヘビーローテーション。 そして今も。