流れってあるでしょ。

シングル曲始まり、途中からカントリー娘。がバックダンサーで参加。
そこからカントリーのMCに。
なっちの衣装チェンジに時間かかるのをつぶすために使われているのは
目に見えていますが、それは辞めて欲しい。
カントリーのMCは聞きたいですが、このタイミングでは聞きたくなかった。


流れがあります。あくまでも「安倍なつみ」コンサートですよっ。
ここは英断で、「衣装チェンジの為にしばらく休憩になります」とかMCを
なっち本人から流して、BGMを流してもいいんじゃいかと。
そして、ヲタに期待を抱かせるっ。なっちコール大発生っっっっ。
その方がコンサートの流れとして奇麗だったと思います。


もちろん、その後の衣装・・・・・最高でした\(^▽^;)/


「桜満開」で、ヲタ声2番ですっごく小さくなりましたね。
良かった。私も叫ぶの好きですから、コールしたくなるの気持ちが分かります。
でも、ああいう良曲で、せっかくのなっちの美声が聞こえないじゃないですか。


なつみコン、弾ける時は弾けておりますが、しっとり曲などは、双眼鏡でロックヲン。
タイガーモードでなっちを見ておりました。
タイガーってどういうキッカケに名前ついたんや?


あのステージの予算を下げる為に、舞台にモニターが無くなったのが寂しいです。
小さなホールとはいえ、双眼鏡無しでは、わかりません。モニターで拡大して欲しいっす。
なんとかできないでしょうかねーUFAの方々っ。弾ける時など顔分かりません。
ってことは・・
 ステージ使い回しの可能性高い後藤コンでもモニター無し?


セットリストはいいですね。弾ける予定ではなかったのですが
弾けてしまいました。着替え用意していて良かった。 
ええ、おかげで今朝、起きたの14時ですよ。お客さんからの電話でっ。
ずっと体いてーから、うたた寝してたんですが。


途中寸劇いえコントが入るンですが・・初見だったせいもあり
けっこう面白かった。あさみ乙! 
早口言葉もどうなるやら。楽しみ。


カントリー娘。と組んでコンサートを回るのは初めて(娘。コン以外では)
ということで、どうなるのかなと思いましたが、
なんかいい組み合わせですね。
ここでは、なっちが一番のお姉さんになるわけで、今後の展開楽しみ。