KEI in チェアリーディング部

娘。5期生のミュージックス「エンハー」を思い出してしまいますが


エンハーの様な劇部分はなくガチで練習して大会に参加めざす。



ちょっと画像は関係ないけどね。気持ちがこんな気持ちだったのかなと
ネタバレ


メンバーにはダンス経験者も、未経験者も。途中段階で、一応の合格ラインに達するのは
やはり経験者のソニン そして西村ともみ(ミュージカル経験あり)
あれ、彼女だめだったの?


モーニング娘。に在籍していたとはいえブランクは大きかったのか。


ここで保田はツートップ(チアの場合は前の二人がセンターなる)を
目指して猛練習。 娘。時代の練習を思い出すそうな。


練習のかいもあり、彼女ツートップに。


しかーし、ここで新たな参加者追加
彼女だけでなく、一番上手なソニンにさえも競争者が現れる


リーダーに撰ばれたソニンは、会場にきてからの練習での声だししてないメンバーに
「切れる」「切れる」「泣く」


「でも、声をだしながらやることに慣れてない人もいるし」と
フォローする保田副リーダー


さて本番は・・・・


                                                                            • -

あれっっ100日以上の中でドラマを1時間で
やってしまうのは、もったいないなーぞ。
アサヤンだったら、もっと長い


とにかくも、久々
モーニング時代を思いだせる彼女のダンスを
堪能いたしましたとさ。