メロン1225夜 不足解消だーっ

hikari0022005-12-25

200511225メロン記念日単独コンサート(最終の夜)は
今年参加したコンサート・イベントの中で


最高のものになりました。


彼女(圭ちゃん)の歌もいい、後藤コンやCDSもいい、
稲葉、にゃーか、娘。なっち、松浦



でも何かたらなかった。自分に取っては。


6連ハードコンポ 北北北北北北北北 キターッ


今年参加したコンに無かった物。そうヘロヘロになるようなハードさ。
昨年の川口後藤コンのような。



3公演参加したので、最終公演の6連コンボの盛り上がりが
一番すごかったですが、


なんだろっ、斉藤さんが泣いたとかそんなことだけじゃなく、
すべてが、総てが熱い。うまく言葉にできないなー。


同じメンバーで続けきた良さかなー。
またファンが他のハロメンのファンと微妙に違うような
気がするなー。具体的には分からないのだけども。
そんな事も有るのかなー。


そっか、待ちに待ったということがあるのかもしれないな。


正月八景島での、圭ちゃん(羅生門以来、それも初握手)
後浦なちみコンの時のごっちん不足でのごっちんコールと涙っ。
そして、単独コンがなかった、メロン記念日
3月のレビュー・コン以来じゃないですか<(T◇T)>わぁああああ!


今回はセットリストを知ってから、
曲の予習よりも、
ラジオ音源ばかりきいていたんですわ。


そこで斉藤さんに惚れました。(〃∇〃) ☆


グッズはほとんど買わない主義だったのですが、
斉藤さんセット購入してしまいました。


あと、3公演目で気がついた。


This is 運命」の時の衣装の斉藤さんに「お仕置ききぼんぬ」。


メロン最高!