朝から元気に「のにゅっ」

今朝起きてしたこと。
一番にしたのはテレビを付けて、部屋の暖房をいれ
昨日録画してあた「娘。ドキュ」をみる。 小春奮闘編→削除
同じく、エヴァンゲリオン第五話 編集しつつ見る。→1〜5話合体。

シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]

シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]

「のにゅ」DVDを見る。→(^^)今日も朝から「のにゅーっ」


風呂場(朝風呂はいるので)の温度を上げにいく。
階下まで新聞をとりに行き、ゴミを集積場に出す。
会社の暖房をいれる。


部屋にもどり、身支度をしつつ、再び「のにゅー?」に萌。


その後、後藤さんのコンサートDVDをみつつ新聞を読む。

きたーっんっっ メロン記念日との最強コンボだっ。
新聞まじめよんでられない
運命北ーっっ



こうやって、私の朝の元気を、ハローの方々からもらって出社。


ただいま、会社で1人、ネット巡回と、仕事を含むメール確認。
FC枠申込み発表だ。
今回は、なっち・あやや各1公演づづ入札→当選。


これが済んでから、仕事にかかるであった。
会社の前には小学生の集団が登校中・中学生も混じってくる
その次ぎは高校生なんだが・・をいをい


ぼちぼち他の社員もやってくる・・・・