オークション

近くにいる人が、なんとオークション・マニアであることが発覚し、ハロプロ関係もかなり出品していると・・・をいをい。


ハロショなんか、限定写真の発売日に行列して開店を待っているそんな人だったとは・・・・・・。ハロショ歴は完全に負けておるわ。
 はっきりいって、ハロヲタではなく、オークションヲタでただ、海外に売ることの方が多かったため、以外と日本の相場に疎かった。等身大のポスターを国内では1万6千円つけていたのに、海外に数千円で売ってしまっていたり。逆に国内のことを教えたら、もう、国内向けにもいろいろと出品中。その後いろいろとオークションの経験を教えてもらえましたわ。海外と日本ではやはり推しメンがだいぶ違うのね。あと、株式相場と同じでハロプロの写真相場も、チャートがあること。あははは。そうだよね。まさかそんな話になるとは思わなかったは。


不良在庫なっていくもの・・・・
つまり、圭ちゃん・稲葉さんなど
(ヲイヲイ)
あまり値段がつかないものがあまっているらしく・・・
ということは、なんかもらえそうで楽しみ。メロンも柴田ちゃん以外はあまり売れないとか。こここれで斉藤さんが・・・とらぬ狸の革算用ですが。


昨日は、後藤さんと稲葉さんの写真を落札してしまった。もっと前に気がついておれば・・・・・・・・・・・・・


あと、「ジャニーズはハローと違ってファンクラブが別々であるけど、チケットとるのが大変なことなのでチケットとったら楽勝で、また会報だけでも元がとれる」といっていた。 
 「しかしハロプロこのごろ商売としてはつらい」・・・うれしいような悲しいような。