写真・写真・写真

横浜会場外で自分の好きなメンバー以外のあまりもん販売していたので、
エルダーコンの各地のセットから稲葉さんと圭ちゃんを定価でいただいてまいりました。
めーぐるは・・・・がまんいたしました。やはり高いっす。
セットで売るから、売れない方々の値段を乗せないの元もとれないって。
いたしかゆし。


推しメンのために、セット購入する人がいるから、販売されて
人気がないメンバーの写真も市場にでるんだよなー。
そういうの享受していんるから、文句もいえんわなー。


なるほど
中野・大阪・名古屋・横浜と違う写真のはずが、
角度違いやらアップだけとか、ソーユー商売かよっ。
アップ・フロントもずいぶん阿漕なことをしてくれるじゃねーかよ。
コンサートでの実際の写真とかやってくれや。
ただてさえ写真がないんだからなっこっちは。


後藤さんだったらデジタル・ブックなんやらあるんやから
うらやましいゾー。


新横浜の駅のそばで売っていた非公式写真が欲しくなるわけですよ。
でもね、本人に金いかんのね。やだなー・・・・そーゆーの。


続いてヲークションで購入した写真が届いております。
しかーーーし、裏面にjpgと書いてあるのは
これはなんじゃーーーー。
これも他人の褌で商売かっ。ずるいぞっ。


さて、ぼちぼち例のところから、いろいろな写真がきております。


りんね時代のカントリー 3枚
平家さん 1枚(これはあや紺のかな)
とか古いのがあるかと思えば、
ハロ福2006まであるしっ。
ハロ福アヤカ・キャプテン各2枚きたーっ。
ハロ福含む、ごっちん3枚きたーーーっ。


おや、これは圭ちゃん・ごっちんもいるころの娘だな。
ここに行るぜの写真 をっ圭ちゃん来たーっ。
2002スポフェスあやや、ふっくらしているな。


「整理しながらだから」といって二回目の差し入れ。


ダブルユーいります?」
と聞かれました。


どんな写真が来るか分かりませんが
引き取ってくたさる方はいますでしょうかね。
文字通り「引き取って下さる方」


「どうせ売れなくて埋もれていくなら、少しでも
 役立つ人にいけば・・・」とのことなので。