ハロモニで

ごっちんヘンゼル北ーー

あのヘンゼルが「あんな・事・・・あっ・・・」
やっちゃうんかい・・・・ 妄想しちってます・やばいっ。


婦警制服レイナいいっすね。ついつい
↓購入しっちゃいました。

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付



うんち
このごろ続く「うんちネタ」。なんか視聴者の年齢層をどこに設定しているんだーこの番組は。


【今日の一番笑ったポイント】
岡田っ「プン プンのプンだぞーっ」って 
このくらいの年代がやってくれるといいねー。
あと駅の告知番に「XYZ」ならぬ「今夜はしちゅー」って書いてあるけど
あのー、それは昨日のことですか?新婚ゆいちゃん。


藤本ポッポ北ーーー 今日はあまり恥ずかしそうじゃないなー
あれが好きなんだかなー。慣れちゃったかな。


おやおや? これはだいぶん出演者がたくさんでる回だな。


をやをや? またマジレス マジック版ですか?
をやをや? ミキティの切れぶりいいですよ。やはり「焼き肉命」
をやをや? 空腹あんどご立腹 いい表現ですな。
をやをや? あまーい正解ですね。ミキティー大喜びっ。
をやをや? ベリーズを知ってるんですか?大林さん。


をっ八百屋?得点映像ですか?
なっち以外のチューブ北ー
さゆみは、見ているのがつらいなー。あれだけ怖がるタイプだと
引くー。 


ホウトウ対決、石川さんが「まずい」顔をしている背後に
ねえさんを入れるショットが好きっ。


亀井が調理するの見るのはマンゴープリン対決以来かな?
なんか不安・・だから・・楽しみ。
ゲキまずではなかったのが残念。(ねーさんゴメン)


ヲヤヲヤ 試食して微妙な 亀井・カギさん
ヲヤヲヤ 敵のを食べて ガキさんいい表情。

小川さんがんばったな。昨日みた娘。ドキュで
久々いい小川さんの活動をみたよな。

http://www.sarkland.co.jp/event/index004.html
うさぎや力士はレンタル2泊で1万円か。

ふーっ久々にゆっくりとハロモニを見たなっ。