ハロプロ・オン・ステージ最終日

メロン6周年おめでとう。
 ハッピーバースデーコール、楽屋?から「ありがとう」で返事。
ここの部分また、DVDにならないかな(昨年のレビューはFC限定DVD)


半蔵門ひとみ こと
斉藤さん、今回のキャラ、最高だよっ。ぜひデビューしてくれっ。
エロ楽しいっ。


そのキャラと、月曜日のラジオ
http://www.fmport.com/
FM PORT 20:00〜22:00
「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」(メロン記念日)
での斉藤さんの雰囲気のギャップ。どちらも好きだなー。



柴田さん、最後のあいさつ涙ぐむっ。急に後藤さんがやる予定の役やったので、プレッシャーもあったんだろうな。帰り道のメロン・ヲタの会話
「初日からずっとミスないし、もっとミスするかと思っていたよ。柴田さんがファンの前で泣くのは、3回目ぐらいか?なかなか涙をみせないのに。楽屋ではあったな、あれば・・・・」


始めての「寝ヲチ」・・・昼夜に参加しだけど、夜ははすがにつかれがでて、座り部分で寝てしまっていたっ。いやーでも、斉藤さんの所は見のがしていませんから(笑)