スポーツフェスについては・・・

ぴっかむさんの所、
http://d.hatena.ne.jp/pikkam/20060319#p1
画像つきで、あやみき/メロンのエロス(メロン祭り)楽しめます。


実は、双眼鏡でみていたので画面みてなかった_| ̄|◯


ををっカントリーのメンバーも混ざっていたのね

ありがとう(モー神通信。)さんの
http://www.geocities.jp/tkmoshin/
2006年3月20日(月)


桃子があんなに面白い娘。だったとはしらんかったよー。
サバイバルゲームは、絶対に後に残った物がおいしい。
それこそ、圭ちゃんいたら、絶対残って欲しかった。
℃-uteメンバーには、ぜひ残ってほしかったっすねー。


減点されても、印象に絶対に残るんだからさー。


予想外に松浦さんが残りまましたが(予想通り さゆ)
このごろ松浦さんが作っている大人なイメージではなく
昔懐かしい「あやや」が垣間見ることができて、楽しかったっす。