生まれ変わっても娘。になりたい現役は3人?

というのが前回の「うたばん」のトータライザーで流れて、
「ふーん、そーなんだ」としか感想を持てなかった私です。


「あまり、売れないから、もう生まれ変わっても、娘。になりたくないのか」
とか普通に思ってしまってたけど
OBはたしか10人だったかな。
「やはり、売れている時体験した世代はそういう答えだよな」とか
妙に納得してしまいました。



某ファンサイトでは
「たいへんだ」
「いや、あれは編集で別の質問の答えだ」
とか
大騒ぎになっているんですね。


ああっ、まだ熱い娘。ファンがいるんだなーと妙に安心したものでした。


昨日の収穫は・・・
ハロモニでつまらなそうにしている


ごっちん
(マックからだとタグ入れないと強調できんのな・・・_| ̄|◯


朝から、ギャオでの
http://www.gyao.jp/music/hellopro/
ハロプロアワー井1を2回も観てしまったのですが
いけませんか?もちろん、手握の所までですけど


さっき「オハスタ」で久住のソロ(アニソン)聴きましたが
結構低音で、イメ−ジ狂った−ッ。もっと永く流してくれよっ。


さて、今週のたのしみは

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]