ハロパ後藤キャプテン公演 初日

1日すぎて、心地よい疲れ。久々だっ。
ハロパだというのに、後藤さんのコンサートのような満足感。
他の推しの方の満足感について心配してしまった。ごまこんヲタとしては大満足。


某テレビで「今年セクシー担当なんです」といっていた後藤さんは、エルダー正月コンの延長線で、
ちょっとかわいいセクシー。マイクスタンドになりたいっ。
もう全開ですか。体調もよさそう、一安心。


ののちゃんは、「にゃー」からはじまり、ピンクの衣装でぶりぶりあり、ダンスあり、楽しい。
体調も気持ちも万全な感じ。よかったよかった。


美勇伝、新曲はぶりぶりアイドル曲ですね。こういうのも好きっすね。
岡πは、スクリーンにπがドアップになるし。
トークも初回だというのに、さっそく後藤さんに真似される・・二人ともグッジョップ。
これらか、回数をかさねていくと全体にもっとトークも面白くなるだろうし、
期待大。

http://d.hatena.ne.jp/MaSa/20060408#seeall
後藤さんファンとしては、ここが
http://d.hatena.ne.jp/soba/20060409
ののさんファンとしては、ここの感想をじっくりと楽しんで読ませていただきました。


ののさんファンも楽しんでくれてよかったっす。