いろいろ

ハロプロアワー
 誰だ、重さんを司会に抜擢したやつはぁ。グッッジョブ。
 いままで一番面白いぞっ。
 毒吐き重さんが、年上の柴ちゃんをいじめる図。
 地上波ではできない、気軽さか。
 いままでの娘。的なキャラとはちがうけども
 楽しめるさっ。



●恋するフットサクル3
 ゴレイロ特集かいっ。
 時東ぁみきたー
 ドリーム カナきたーっっ


 ぁみの初コンサートは連休中にSCで放映されるので楽しみ。
 ぱーいなっぽーっのおねーちゃん がんばって。


 こんちゃんハロから脱出で、
 ガッタスゴレイロは「のの」がメイン?サブは「まーさ」?


●ロンキュー里田
 単独出演おめでとう。サッカーつながりなのね。フットサルやっていてよかったですよね。
 最後にちゃんと、もっていってしまう・・・強運だよね。


ハロモニ
 ののちゃん太りすぎでは?と逆に心配。でもメッチャ元気ですわね。
 ごっちんも、近頃みなかった表情みれて、でよかったであります。


スフィアリーグ
 3節録画やっと放映だわ。でも見る時間があるんかいなー。
 見てないのにもう11日には4節になるのね。しくしく。


もしもツアーズ
 ののさん、食べ過ぎですっ。四時間も食い物話し(話だけですよ)で
 盛り上がるという、もしもツアーズの面々もなんだか・・・・