松浦・みうな 5/4中野

大人な松浦さんをみてきました。

初日情報を、ちらっと見てしまったのですが、
とにかく情報制限して、初日のつもりで行ってきました。


「初めて唇を重ねた夜」 松浦さんで初めて泣けました。


この大人路線への動きは、いい傾向だと私は思います。
正直、前半の曲の流れはあまり好きになれないんですけど
これも、発展途上の痛なんでしょう。


しかーーーーーし、「みうな」のおもしろさにノックアウトです。
カントリーのトーク、松浦さんのコンサートに
「合わない」というような意見も見かけましたが
私は逆。


コンサート全体のほんわかさを出してくれていますね。


さーて何を聞きながら、仕事しようかなっ。1日中一人でお仕事っっっ。
ではでは。



圭ちゃん、ネムレナイト だれかチケットいりませんか。14日の昼。1枚ですが。
ええ、予定が入ってしまって・・・・