Bフレッツに乗り換えました。


なんのためにって、 普段テレビでみられない


稲葉貴子さんを見るためだけですよっ。
アップフロントの戦略にまんまとはまってしまったわけですよ。
悲しい・・・・・


もちろん、配信映像はマックOS・OSXに未対応です。


これは
マイクロソフトさんが、OSX対応のWMP10を開発してくれないことと
日本では、マイクロソフト著作権管理技術が好きなためですわ。


インテル・マックを出したくなるはずですねー>あっぷるさん。


やっと設定も終わって、隣のノート(98SE)では
アヤカとあちゃんのゴルフレッスンやっています。


なんか、だらだらした「FCイベント」のような雰囲気ですが(笑い)


アヤカのDVD(ゴルフレッスン)の宣伝かよっ・・・でも
アヤカかわいいっ。
(〃∇〃)


あっちゃん(//∇//)


めーぐる(///∇///)

あれ?