con

新しいアルバムでるみたいだなー。 
http://blogs.yahoo.co.jp/adoopt_s
このMECANOというCDショップは、ハロプロのメッカの一つである中野ブロードウェーにあるのである。困ってしまう。無性にこの、電子変態音楽を聴きたくなってしまうのだから。
 また入荷したんですか・・・・お金がたらん。


>以下のタイトルも新入荷しましたが今回は上級者向けです。
>重かったり、フリーだったり、かなりヤバめの音のため
>入荷枚数は少数です。


 やばいよなー こういうのっ。 ほんと音もヤバいアーティストだし限定300枚とか平気でだすしっ。


http://fancymoon.com/mrs/
 なに、キャプテン・トリップからもでるんかい。 金・・・・・・_| ̄|◯


 ドイツの1970年代初頭から活躍する、ロック?プログレ?テクノ・ルーツ?の方々
 なんで、こう独自性があって、ぞくぞくさせる作品をつくるんだろう。