℃-ute あははは 笑うしか無い。

http://rakuen.ktplan.ne.jp/aikoku/
亜依國精神さんから知ったんだけど、なかなか考察がおもしろい。


やはり、ヲタに知らせないで、急にイベントやるのが告知としてはベスト。
CD売りたいなら、いまのように、シンセイドウとかにイベント仕切らせて1千枚単位で販売いいんじゃないの?
ただし、どこかの廃校の体育館でも借りて。ヲタ隔離っ。


CD(写真なし)が入場券。
本人達登場まで、持ち歌ながしつづける。ビデオもいい、お蔵入りになった、全員集合の℃-ute部分でも公開するかと。曲だけなら3回し)を多芸やりほうだい。
本人たち登場。2曲。終わり。ヲタたちで体育館を清掃する。そのご握手会・・・。冗談ですよっ。


http://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/archives/50854035.html
さんより。

だれがどう撮影したはかはわからないけど


なるほどこれが有名なアメリカのサイト youtube.comですか。

                                                                                              • -

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1150073979/

20 名前: 名無し募集中。。。 投稿日:2006/06/12(月) 12:36:35.40 0
℃-uteイベント
http://www.youtube.com/watch?v=KeBN1KMDaOw&search=%C2%BAC-ute
http://www.youtube.com/watch?v=KXeHT2L5IwI&search=%C2%BAC-ute

                                                                                              • -

だれがどうんな目的で撮影し、公開したのかはわからないですが
横浜はこんなにお多芸の方々居なかったように思うのですが。


応援企画も、こんなノリなの?ねー ハニパイさん。