保田圭 in ごきげんよう

おっ久々の「彼女」ネタだっ。ごきげんように登場。O氏感謝。早めに情報教えてくれて。


ショートッカットで明るい色の髪色の圭ちゃん
久々だよっ。こうゆっくりトークきける。


関西方面に、ねーさんといろいろでていたのですがあまり見ることが出来ず。


メディアの露出が少ない=関心が薄れていく=他に目がいってしまう


という悪循環でしたが、
これからあと二日はみられるのだ。うれしいっ 


娘。OGををごきげんように押し込んだ事務所に感謝だっ。


中沢ねーさんと矢口ちゃんが回転寿司で20皿っていうのはすごい。
40カンだぞ。さすがにオレでそんなに食べない。
なぜ太らないのだ。ずるいぞっ。ただ将来は不安だが・・・・・・


いーなー圭ちゃんの、他の人のトークを聞いている姿もっ。


いつものようにあいずちを打って、
「ちゃんと聞いていすよ」って雰囲気も


笑うときに、右を向きながら笑う姿もっ・・・


えーなー・・・


トークには他に
かおり
なっち
も登場するしっ


ただトーク後半、清水みちこにもってかれたっ・・・・・・・・芸人には負けるっ。

また明日たのしみです。