℃-ute DVDでデビュー


☆アップ・トゥー・ボーイ

http://www.wani.co.jp/uptoboy/index.asp
(そのうちリンク切れするなこれは)
リンクの写真、ちっちゃーっ。


BLTにつづいて、アップ・トゥー・ボーイに進出です。メディア露出も多くなってきております。
今回、写真は枚数すくないですが、付録のDVDでは、かなり撮影している模様。
写真集くるのかなっ。


個人的にはDVDでマイマイと戯れている所がイイッ。お姉さんぽいめーぐるだが、マイマイからダメだしされたり、そんな関係。みたのしみ。

今回は、℃-ute以外にも紺野/小川/後藤さんの写真集紹介もあります。


☆CM


ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]


娘ドキュで、CMきましたよ。やはり「愛理/舞美/めーぐる」がメインなような。
どあっぷ愛理からはじまって、舞美、締めはめーぐるっ。じゃなかった。全員だっ。


なんかめーぐるっ、目元バッチリだなっ。化粧が濃くなってるんでしょうか。

1. 「まっさらブルージーンズ」 ビデオクリップ
2. 「即 抱きしめて」 ビデオクリップ
3. 「大きな愛でもてなして」 ビデオクリップ
4. 「まっさらブルージーンズ」ライブ映像
5. 「わっきゃない(Z)」ライブ映像
6. メンバー紹介スペシャトーク映像
7. ビデオクリップ メイキング映像

 てことで、どっちかというと、「6」「7」が楽しみなのですがっっ。


>Amazon 価格:
>¥ 2,250
私が購入したときより値段が下がっている_| ̄|◯