後藤さん2006



 後藤さんのコンサートにいってきた。



 Gモーション 新しいチャレンジは

 なかなかカッコよかったし、

 男性ダンサーさんたちも、いいやつだったし。



 初日は、初回が1階中程、夜がほぼセンター三列。地力としては席の引きがよかったですね。

あまり前だと、上のステージはよく見えない。おもしろいステージ構成です。



2ちゃん狼あたりみていると、やはり昔の後藤コンへのほうがよかった・・・

と思っている人の書き込みがおおいですね。



今回、正直稲葉のあっちゃん外され、「おれ大丈夫か?」と心配モードでの参戦でしたが、なんとか持ちました。



ガラスのバンプスからの流れから

だいぶアムロちゃんみたいな雰囲気になのかなーとか予想しておりましたが、最初はそんな路線。



衣装が楽しかった。



◎ゴージャス(ダンス)

最初の黒と金の衣装は雰囲気最高です。胸の強調を押さえて、「太もも」をそれも片足だけ強調したり

なかなかゴージャスな雰囲気。



◎秋の色見/可愛い

そして次ぎの曲は、秋ぽいオレンジとピンクを基調とした衣装。女性っぽい柔らかい感じで、フリにもスカートをふりふりさせたり、かわいらしいものになっていた。



◎昔ながらのごっちん衣装

◎お姫さモードの  銀河鉄道の衣装、



◎のりのり灰色フードと、メガネ

 アンコールの灰色とピンクの組み合わせ。



3回目は2階席からとなりましたかが、また見え方が違うんですよね。

照明が面白かった。



ダンサーさんがいるのが当たり前になると、ごっちん一人の所が寂しく感じてしまうなんて

もう、洗脳されていますよ。



次が私のラスト越谷。