アーティスト・ブログ

メポ(ってなんなんでしょう)


http://yaplog.jp/strawberry2/
しょこたん★ぶろぐ

http://blog.gotomaki.net/
後藤さんのブログ
ばかり覗いている日々。


得に しょこたん☆ブログは、
本人いわく「プライベート、だだ漏れ」だったらしい。


これから撮影にいく場所を公開してしまって、
ファンが押し掛けてしまった事件


なんとか休みを取ってもらったので、それを正直に書いたら
お客さんには別の仕事といってスケジュールを変えていた事が
ばれてしまった事件


幼年期のヌード写真にあぶない所にサクランポで隠した上で
公開したら、事務所からきっつーいお叱り


などなど話題にことかかない。


ただし、かなりなヲタクなので、
内容が理解できない( ̄Д ̄;)ところ多数


後藤さんのブログをしょこたんと比較するのは可哀想だけど、


前回の携帯サイトでの日記が
あまり続かなかったのにくらべて
ずっと続いているし、
後藤さんの絵がおもしろい(ククク)


圭ちゃんのディナーショーのアンケートに
「ブログやってくれー」と書いたけど
エルダーの方々、やってくれないかなーっ。
エッグの方々ばかりでなく


ま、これだけは本人が好きじゃない続けられないからな。
パソコンやら日記やらっ。


明日は℃-ute応援企画の1回目と、美勇伝のヨルの予定です。
現場であえるかたよろしくっ。