カントリー娘。 in 高尾山

4ちゃんねるのラジカル。ひさびさにハロメン出場。


嶋大輔「このコーナーは手をつないでデートするんですが大丈夫ですか」
カン娘「大丈夫です」
嶋大輔「最近みなさん男性と手をつないだことは」
里田「男性と手をつないだことなんて、ありません。」
 と可愛い子ぶると


嶋さんつかさず、つっこみ。ぴこぴこハンマーの一撃。おいしい。


 ここでも「クイズの女王・里田」をネタとして取り上げていた・・。


さて里田さんが書いた漢字「糸偏に手+草」糸手草これは・・・なんと読むのでしょうかっ。


みうな・・・・カメラにかぶりすぎ。邪魔やぞっ。

 
 毎日聞いている、STVのラジオ、三人のときめっちゃ面白いなっ。
 さすが、 みうな 
壊れておる。おもろい。

 
 FCイベントの時は、抱合せだったから、あまり元気なかったのだな。
 



/
/
/
/
/
/
/
/
/


手のような形をしている草(って葉)のことだよっー。
糸偏というのは、みうななんかがヒントくれたせいなのだっ。


わかったよね。秋だもの、この季節だよ。
しばらくクイズの女王も安泰だっ。